2017年4月29日土曜日

資本主義と社会主義(共産主義)、どちらが正しいのか?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

資本主義と社会主義(共産主義)、どちらが正しいのか?


資本主義の資本とは、「お金」のことですから、資本主義とは、お金主義、ということです。

資本主義とは?




「お金」というものを得ることで、生きて食べていける社会ということです。

馬にとっての人参の様なものであり、それを得ようとする原動力で社会を動かす、ということです。

必然的にお金にフォーカスしますので、エゴ、自我のエネルギーが原動力に成りがちです。

それ故、競争社会となります。




社会主義、そして、その進化系である共産主義は、元々、思想としては、資本主義の発展形として誕生してます。

社会主義、共産主義とは? 




資本主義が成熟した後に、社会主義、共産主義に移行していくだろう、という理念、思想、つまり、思いです。

詳しくは、こちらの記事を参考にされるとよろしいでしょう。


共産主義はなぜ破綻したのか?(1)

共産主義はなぜ破綻したのか?(2)




日本人の大部分は、社会主義や共産主義になったら大変だ!?

そう思ってます。

それは、社会主義や共産主義の理念など全く無視で、社会主義や共産主義が起こった国の「結果」、つまり現象を見て知っているからです。




理念や理想は素晴らしくても、それを扱う人間のバイブレーション、周波数、波動が未成熟ですと、機能不全に陥るからです。

無条件の愛で「奉仕する」ということが、ベースとして必要不可欠だからです。




つまり、さぼるとか、いい加減とか、てきとうとか、だまっていればバレないだろうとか、その様な思いが湧き出る状態、つまり、自我、エゴに偏った状態ですと、社会が急激に衰退します。

それに加えて、大義名分を理由に、処罰、粛清が頻繁に発生しやすくなってしまいます。

資本主義でも、それらは起こりますが、資本主義社会以上にそれらが顕著に起き易くなるからです。




人間の思い描くどんな社会であっても、そこに集う人間の周波数がすべてです。




どんなに素晴らしい社会システムであっても、そこに集う人間、個々の波動、バイブレーション、周波数レベルが対応出来ない場合、それらは機能しません。

そこに住む人間の意識の上昇が、集合意識としての意識レベルも上昇させます。




あなたの意識は、他のあらゆる意識と連結されていて、連動しています。

あなたの意識レベルが高揚すると、他の意識にも全自動でそれが伝播する様になっています。




つまり、イリュージョン的には、あなたは、その様な地球にシフトしていく、その様な地球を体験する、ということなのです。




地球とは、1つの実験場であり、体験の場でもあるのです。

あなたの意識レベル、周波数レベルの上昇が、地球の周波数レベルを変えているのです。




あなたは、すべて、すべてはあなたなのです。

あなたには、無条件ですべてを愛する、それが試されていたのです。




近隣諸国、諸外国を愛し、住まう国を愛し、あらゆる社会システムを許し、認めて、感謝し、愛する。

あなたには、今、それが試されていたのです。




あなたこそが、無条件の愛の使者だったのです。

あなたは、それを思い出すでしょう。


(当ブログ記事にも、上記の紹介した参考記事にも、ポジティブ・ネガティブは見出せます。最も大切なのは、あなたの心の中に生まれるものなのです。それこそが究極の正しいもの、真実であり、あなたの体験する未来、あなたの体験する地球を決めるもの、なのですから)




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。