2014年8月31日日曜日

愛が溢れてくると、愛が溢れる人となぜ出会えるのか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


愛が溢れてくると、愛が溢れる人となぜ出会えるのか?

あなたが、愛に溢れてくると、あなたは、愛に溢れる人と出会い始めます。

日常の生活の中でもそうですし、インターネットを通じた出会いでも同様です。

必ず、愛に溢れる人と知り合い、その輪は拡大していく一方になるのです。

私は、朝の4時から、小学校脇を通り、私鉄の駅前を経由し、川沿いの遊歩道に入り、その後、幼稚園脇を通り、集合住宅周辺を通るコースを、ウォーキングしながらのゴミ拾いをしてます。約5キロのコースです。

各駅停車になるので、時間は1時間半、掛かります。

こんな早朝でも、愛溢れる人との出会いが、沢山訪れるんです。

朝の4時台ですよ。しかも真っ暗です。今日、現在、日の出は 、5時30分頃ですから。


川沿いのウォーキングコース沿いに、お寺とお地蔵さんと墓地があります。

そこに簡単にお参りできる、小さな建物があり、そこに毎朝、お花を生けて下さってる方が、いらっしゃいます。本当に、感謝感謝です。

ただ、ウォーキングしている時は、全く会話することもなかったのですが、ゴミを拾うようになってから、毎回、必ず、挨拶や会話をさせて頂くようになりました。(自然と、自動的にそうなりました。)

その方は、いつも最高の笑顔と賞賛のお言葉をプレゼントしてくれるのです。

私も、最高の笑顔と賞賛のお言葉をプレゼントできるよう、意識しております。

何度も言いますが、まだ、真っ暗闇の中です。


愛溢れる行為、行動を行っている人には、必ず、同様の人が集まってくるのです。

私自身は、数か月前まで、その輪の中に、まだ入っていませんでした。ですから、そのような、愛の行為、行動をしている方が、目に入ってきても、見逃してしまっていました。

潜在意識が書き換わってくると、感謝されることを、自然と、まさに自動的に、やる様になってきます。

これは、脳の仕組みである、 もうようたいふかつけい(網様体賦活系)・通称RAS(ラス)が働き、感謝されることを、脳が全自動で見付ける様になるからです。つまり、無意識で、行動する様になるのです。

そして、その延長上で、感謝される行為、行動を行っている方も、自然と見える様になってくるのです。

つまり、チャンネルが合う様になってくるのです。


私は、川沿いの遊歩道を、もう3年も歩いています。

朝、お花を生けてる方の存在は、当時から知ってはいました。

でも、 知っているだけ、だったのですね。

なぜなら、そのお花を生けている行為の価値が、私には、解からなかったからです。気付けなかったからです。

自我(エゴ)に生きてると、視界に入っても、見逃してしまうのです。

本当に素晴らしい行為、愛溢れる行動に、気が付くことができないんですね。

今では、私は、早朝、ほぼすべてのすれ違う人と、お互いに挨拶を交わし、会話こそ、それほどしませんが、お互いに賞賛するエネルギーを感じてます。(その理由は、挨拶の、本当の意味とは?を参照して下さい。)


あなたの波動(運気、周波数、バイブレーション)が、上昇してくると、あなた自身が、人が喜ぶ行動、感謝される行動を、全自動で行うようになってきます。もう、反射的にするようになってくるのです。

そして、それが愛溢れる行動となり、愛溢れる人を、自動的に引き寄せてきます。そして、あなたは、ますます愛溢れる人となるのです。

あなたには、その様な能力があるのです。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたに、感謝しております。


無条件の愛のもとに。


らびゅ~☆