2017年7月16日日曜日

クレーマーに悪いことが多発する理由


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

クレーマーに悪いことが多発する理由


クレーマーとは、どんな業種にも存在します。

営業泣かせのクレーマーとは、クレームをつける人ですから、闇の人です。




クレームとは、大変素晴らしい気付きから、どうでも良い些細なことまで、多種多様にあります。

クレームという言葉の意味は、「苦情」や「改善要求」ですが、クレーマーの大半は、苦情報告人といった所でしょう。




彼らクレーマーは、苦情、つまり、苦しいとは、ネガティブですので、ネガティブを見出す様になっています。

クレーマーは、意識波動がネガティブ、マイナス、陰性に偏っています。




意識波動がネガティブ故、ネガティブを次から次へと見出し、又、ネガティブを創造する様になるのです。

それ故、「よりによってあの人に起きるなんて・・・・」ということが多発する様になるのです。

クレーマーは闇の具現者、闇の創造者、闇の周波数保持者なのですから、当然といえば、同然なのです。




これに対し、どんなことでも褒める人がいます。

まさに、クレーマーとは対極をなす人です。




彼らは、次々に素晴らしい点を見出し、相手を褒めます。

賞賛し、賛辞し、祝福し、感謝の意を伝えます。




彼らは、周波数が高いが故、次々と素晴らしいポジティブな面が見えるのです。

そして、それ故、次々と素晴らしい現実を創造する様になります。




どちらもあなたの人生にとっての助演俳優者です。

片方は悪役、片方が正義の使者です。




どちらも普通の人間です。

違うのは、周波数です。




ネガティブで重い周波数なのか?

ポジティブで軽い周波数なのか?

それだけです。




クレーマーも、意識波動が軽くなり、周波数が精妙になって来ると、クレームを言わなくなります。

なぜなら、すべてを受け入れることが出来る様になるからです。




ネガティブ過多とは、エゴに偏っている状態、自我に偏っている状態ですから、分離波動、否定波動です。

それ故、あれもこれも否定し始めるのです。




人に文句を言う、何かを要求するとは、その内容を問わず、自我、エゴとなります。

それ故、マイナス波動を創ります。放射します。




何かに付けて言って来る人を人が嫌うのは、波動がネガティブ、マイナスだからです。

ネガティブは心地良く感じないからです。




あなたは、クレーマーを客観視出来る様になると、クレーマーそのものに感謝する様になるでしょう。

彼らは、誰も引き受けたがらない、闇の役者であり、究極の演技派俳優だからです。

彼らの名演技が、あなたを鍛え、変化、シフトさせ、新しい地球にあなたを連れていってくれるのです。




すべては周波数の同調によって起きます。

どんな周波数を奏でるのか?

どんな周波数を相手は奏でているのか?

それによって、現実は創造されるのです。




3次元物質世界の地球とは、光と闇とが織りなす、1つの物語なのです。

あなたは、そんな惑星の主役だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。