2019年5月16日木曜日

人を盲目にさせるのはエゴ、人の意識を拡大させるのは愛


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

人を盲目にさせるのはエゴ、人の意識を拡大させるのは愛


宇宙にたった1つの愛という名のエネルギーが、1つのカラーとして存在する世界。

それが今この瞬間、あなたが体験している惑星地球であり、この物質世界です。

あなたは、日々、夢を見ますが、夢の世界が実在の世界であり、この物質世界が仮想現実の世界であることにも気付いていくでしょう。

この世は、あべこべだったのです。




地球を体験する上で欠かせないものが自我であり、エゴです。

幼少期の学校園では、『自我を育む』などと言われます。

これは、個性を育む、つまり、個性を伸ばすという意味でもあります。




自我とは、地球に於ける「重り」のようなものです。

あなたは軽くなり過ぎると、人体に宿っていられなくなり、人体から抜け出て見えない意識の世界に帰ってしまいます。

自我という重りを付けることで、あなたの魂が、しっかりと人体に宿ることができ、この地球を体験できるという訳です。




自我とは、又の名を「エゴ」と言います。

エゴは、求めることを歓びとする心であり、与えられることを歓びとする心です。

ですから、何もかも欲しがります。

お金、物質、地位、名誉、愛や感謝まで欲しがります。

地球という現象界を体験する上で、このエゴが鍵でもあるからです。




あなたは神であり、創造主でもありますから、このエゴを持つことで、それを創造に変換し体験することが出来ます。

エゴという種が、創造というプロセスを経て、物質世界に現れてくる訳です。

そこで必要な栄養分や水の役割をするのが、無条件の愛なのです。

無条件の愛という名の水をエゴという種子に撒くことで、創造のプロセスが始まり、現象界に果実がなるのです。

エゴと無条件の愛、自我と神我によって、万物は創造されるのです。

これが宇宙の法則のようなものなのです。




人はエゴに偏り過ぎ、無条件の愛が著しく不足すると、創造のプロセスが止まります。

むしろ、枯れてしまうのです。

種子は発芽せずに、土に帰ることになります。

この状態の時、人は何も見えなくなります。

なぜなら、闇の中にすっぽりと入ってしまうからです。

客観的な判断、洞察力、分析力、気付く力、それらが奪われてしまうのです。

闇はエゴへの偏りから創られるのです。




これに対し、無条件の愛を意識し、それを行動に移して生きることで、愛の水があなたに流れ込むようになります。

エゴは無条件の愛で中和され、最適な発芽条件が創られるのです。

これは創造のプロセスです。

さらに無条件の愛が注ぎ込まれると、芽はぐんぐん育ち、最終的には現象界であるこの物質世界に現れてくるのです。

これがあなたの生きる目的なのです。

これが地球を生きるということなのです。




無条件の愛は、あなたの意識を拡大させ、洞察力、察知力、気付き、知恵、叡智、そして、調和とバランスをあなたにもたらします。

そこは光の渦ですから、健康と素晴らしいオーラに包まれたものとなるでしょう。




地球を愛溢れる惑星にするのは、あなたです。

地球を闇の惑星にするのも、あなたなのです。

すべてはあなたの意識、あなたの波動、あなたの周波数が、あなたの体験する地球を創り出していたのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧