2015年8月5日水曜日

何かに悩んだ時はすぐ寝てしまうこと


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

何かに悩んだ時はすぐ寝てしまうこと

何かを検討し、悩んでしまった時、

つまり、何かを調べ、検討したが、いい答えや方法が出て来ず、

頭の中でグルグルとループしてしまい、にっちもさっちも行かなくなり、悩みという状態に陥った時、

そういう時は、いつも通りにすぐ寝てしまうことです。




あなたの潜在意識には、どうすればいいのだろう?という質問は、充分入っていますので、

翌日の早朝等に、最適なメッセージが舞い降りてます。




夜間の自由な時間を使って、いろいろと模索することが多いと思いますが、

夜間にいい答えが出ず、悩みという状態に陥りがちなのは、あなたの波動、周波数と関係があります。




夜間は、自我(エゴ)、つまり、マイナスに偏っているからなのです。




自我(エゴ)でいくら考えても、基本的には出てきません。

自我(エゴ)とは、マイナスのエネルギーであり、縮小に向かうエネルギーだからです。




思考も縮小に向かうのです。

縮小に向かうから、いいアイデアが湧き出て来ないのです。




ただし、夜間にどうやったら?という質問は、あなたの潜在意識に書き込まれている、ということです。




翌朝、早朝に、最適なアイデア、改善策、ベストな方法が舞い降りて来やすいのは、

前日、その質問の回答に対する執着を、あなたが手放しているからです。




執着を手放すと、あなたはバランスされます。




執着を手放し、早めに寝てしまうことが大切なのです。

早く寝る、という行為は、執着を手放した、という行為でもあるのです。




翌朝、早朝、あなたは、バランスされてます。




充分な睡眠によって、肉体は浄化、クリーニングされ、感情で目詰まりしていた細胞たちは、リフレッシュされています。




あなたの肉体は、感情のエネルギーを蓄積する、バッテリーやハードディスクの様な機能を持っているのです。

それ故、あなたが感情のエネルギーを蓄積すると、ネガティブ、ポジティブを問わず、肉体に変化が現れて来るのです。




肉体とは、感情、心のエネルギーを、投影して見せてくれる装置の様なものなのです。

病気、大病は、感情のエネルギーの蓄積、マイナスに偏った感情エネルギーを蓄積することで、それらが具現化するのです。




翌日、早朝は、あなたはバランスされているので、思いもよらない回答が舞い降りて来ます。




すべて、波動である、ということです。

寝てしまうことで、執着を捨てさり、

あなた自身の波動のバランスを取った時に、すべてのものはあなたの内から出て来るのです。




大いなるすべてであり、創造主であり、

宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものの、あなたは、

ますます、バランスこそが愛なのだと、気付いていくのです。




すべての悩み、求めていた答えは、あなたがその回答への執着を捨て去り、すべてを受け入れた時に、もたらさせるのです。




愛とは、受け入れることであり、その状態に到達した時に、あなたは、新しい地球にシフトし、新しいあなたにシフトしていたのです。




そして、あなたは、宇宙の愛の本当の姿に気付いていくのです。




愛とは、完全調和、完全バランスの、無限大の力のことだったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。
Love you~☆彡