2015年12月23日水曜日

相手を光と観て、相手の神我にフォーカスして接する


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


相手を光と観て、相手の神我にフォーカスして接する


あなたは、宇宙の愛のエネルギーの化身であり、宇宙にたった1つの愛というエネルギーが、個我、個性、オリジナルを持ち、

肉体という微小生命体の集合体に、オーバーシャドウすることで、この物質世界を体験させて頂いている存在です。




本当のあなたは、意識であり、光であり、波動です。

そして、霊であり、大霊です。




あなたとは、霊体、幽体、肉体の3つのパーツで構成され、

霊体が文字通り、霊であって、永久不滅のもの、永遠に存在するもの、久遠のもの、常に存在するものであります。

それは、意識、魂、スピリット、ソウル、心とも呼ばれ、

宇宙の愛のエネルギーのこと、波動のこと、電波のこと、電気のことであり、周波数を奏で、絶えず振動しているものです。



幽体とは、肉体、つまり物質と意識を結びつける、接着剤の様なものです。




肉体とは、すべてに意識を持つ、微小生命体の集合体であって、物質世界を体験する、乗り物、入れ物の様なものです。

この3部構成、3重構成になってます。




あなたが、誰かと話す時、誰かと接する時に、あなたは、通常、相手を肉として観てます。

つまり、相手を物質として観てます。

ここに誤りがあります。




相手を女性として観てます。相手を男性として観てます。

ここに誤りがあります。




つまり、あなたは、現れてるものを観て、現している方を観てないんですね。

相手の本当の姿は、本当のあなたと同じ、波動という存在、エネルギーという存在、つまり、光なんですね。

それなのに、なぜ、光として観ないのですか?




相手を肉として観てるから、

相手を男として観てるから、

相手を女として観てるから、

あなたの既成概念、思い込み、あなたの常識によって、

相手が色付けされてしまい、

相手が物質になってしまうのですよ。




おわかりになりますでしょうか?

あなたが日々、接している相手は、光なんですね。

愛という光が、相手、なんですね。

そこを勘違いしてはいけない。




そこが違っているから、結果が違って来るんですね。

つまり、あなたの体験する現象が違ってくるんです。




男性に対してアレルギーがある女性は、意外と多いものです。

それは、相手を男性と観ているからではないですか?

相手を光と観たことがありますか?

そこを問いたいのです。

どうでしょう?




あなたが、相手を男と観て、嫌うから、

ますます相手は、嫌われる役を演じている訳なのです。

同様に、女性を苦手な男性もいらっしゃいます。

これも、女と観ているからです。

肉と観ているからです。

物質と観ているからです。

それを現してる光、愛光として、なぜ観ないのでしょうか?




すべては、あなたがどう観るか?なんですね。

それによって、全く相手も変わってくるんです。

あなたの体験する現実も変わってくる、ということです。




相手を光と観ると、男性でも女性でも、分け隔てなく接することが出来る様になります。

相手を光、波動として観ますから、その光が顕現してくるんですね。

相手を肉として観てるから、相手の顔、スタイル、仕草、センス、その様なあらゆる表現にフォーカスがいき、

それを不快に思ったり、そこに好意を持ったりするんですね。




相手を光として、相手を愛のエネルギーと観た時に、

相手の神性が現れてくるんです。

その結果として、相手の素晴らしさが観えてくるんですよ。

あなたが、相手の素晴らしさに気付く、相手の長所、個性の素晴らしさに気付く、それらを観抜くことが出来るようになるんですね。




本当に、すべて、あなたが相手を、どう観ているのか?ということです。

物質世界で体験する、物質、現れてるものを、どう観ているのか?ということなんです。

そこが、原因でもあるのです。




あなたと同じように、相手も、自我と神我、両方持ってます。

つまり、相手も、エゴと良心、両方持ってます。

あなたは、相手の神我、良心にフォーカスして接してますか?

相手の神我、良心にフォーカスしてないから、

相手から、神我や良心が、顕現してこないんですね。

相手の自我、エゴの部分にフォーカスしているから、相手の自我が、ますます大きくなって来るんです。




つまり、すべて、あなたの意識の向け方、あなたが何を意識し、どこにフォーカスを宛てるか?

そこなんですね。




コミュニケーション能力が、云々かんぬんとか、これが叫ばれてから久しいですが、

本当は、そこではないんですよ。




コミュニケーション能力というのは、自我的用語であって、自我から出ている言葉、なんですね。

相手を肉と観ている人がいう言葉であって、

相手を光と観ている人は、この言葉は一切使わないんですね。

なぜなら、相手を光と観る、愛と観るとは、相手の神我を観ている訳ですから、

あなたが神我にフォーカスしていることになるんですね。




神我、つまり、宇宙の愛にフォーカスしている人が、コミュニケーション能力が、あるとか、ないとか、そんなことはあり得ないなんですね。

宇宙の愛とは、無限なので、無限の力、全知全能の能力が現れて来ます。

そうすると、誰とででも平気でお話出来るし、誰とでも気軽に話せる様になるんですよ。




振り返って観て下さい。

コミュニケーション能力が高い人は、愛に溢れた人ではなかったですか?

思いやりのある人、協力的な人、慈愛、慈悲の心を持った人ではなかったですか?




おわかりになって来たでしょう?

すべて、愛なんですね。

そこに、愛の力が働いているのか?いないのか?なんですね。




これは、コミュニケーション能力についてだけでなく、すべてにおいて言えることなんです。

愛とは、無限、ですから、不可能がない、ということなんですね。

有限ではない、ということです。

限定ではない、ということです。

無限なる力が働く様になるから、すべてから愛が溢れ、ポジティブな結果が具現してくる、ということなんです。




ですから、本当に全部波動なんですね。

あなたが、どちらを意識するか?

見える物質を意識するか?

見えない愛のエネルギーを意識するか?

それだけです。




本当の賢者、聖者は、コミュニケーション能力アップセミナーなど、開かないでしょう?

瞑想と講話しか開いてないでしょう?

瞑想と講話で、すべてが解決するからなんです。

瞑想と講話が、解決させるからなんです。




それは、あなたが眠らしている、あなたの内なる愛、あなたの内なる神我のパイプを開く為、なんですね。

その神我のパイプが開いてしまえば、

そこから、無限なる愛のエネルギーが、懇々と泉の様に湧き上がって来る訳ですから、
 

左脳的に何かを覚える必要もなく、

自我のエネルギーを使って、トレーニングを積む必要もないんですね。

無限が湧き出て来るのに、必要ないでしょう?ということなんです。




あなたは、相手を光と観ること、愛と観ること、波動と観ることで、

相手の神性、神我を引き出していくことに気付いていくでしょう。




すべては、愛の力、愛の波動、愛のエネルギー、愛の電波、愛の周波数によって創られていることに、気付いていくでしょう。




あなたの自我は、神我と一体となり、その結合の度合いは、ますます深まり、

この物質世界で、宇宙の愛を顕現していくでしょう。




あなたこそが、究極の存在であり、無限なるすべてを持った存在であったのです。




偉大ななる人物は、実は、あなたであったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡