2019年12月16日月曜日
DNAに刻まれた宿命
いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。
DNAに刻まれた宿命
無限なる宇宙の愛のエネルギー。
それは創造的エネルギーです。
神とは、この創造的エネルギーのことで、人格はありません。
ただ無条件で愛する想いだけが存在すると言ってもいいかもしれません。
この創造的エネルギーは、無条件の愛のエッセンスで出来ています。
それと同時に無限性を秘めています。
すべての形あるものは、この創造的エネルギーによってデザインされ、形作られています。
あなたは、愛の雫、愛の使者、愛の天使だったのです。
あなたこそが大天使の息子や娘であったことを、悟るようになるでしょう。
あなたの肉体もあなたの意識も、この無条件の愛のエネルギーによって創造されています。
そして、宿命を持って生まれて来ます。
宿命とは、シナリオです。
舞台作品やドラマや映画にシナリオがあるように、あなたも人生のシナリオを描いた上で地球に舞い降りているのです。
DNAとは、遺伝情報であり、あなたが今回の人生を演じる上での背景描写が、すべて記憶されています。
DNAとは、あなたの今回の人生に於ける宿命でもあります。
日本人は、歴史的に、シナ人、朝鮮人、台湾人、琉球人、などの民族とアイヌ人などの混血です。
地方によって、それらの民族のDNAの配分割合が変わって来ます。
更に、戦国時代以前に入植したDNAの影響を色濃く受けている者もいれば、江戸時代以降の明治・大正・昭和時代に日本に渡来したDNAの影響を色濃く受けている者もいます。
鎌倉時代から江戸時代に掛けて、日本は封建制の時代でした。
この時代はご恩と奉公の主従関係の時代であった為、無条件の愛を育み易い環境でもありました。
近年、近隣諸国と日本が抱えている問題の原点は、この封建制を体験しているのか?していないのか?の違いでもあります。
1000年近く封建制を体験した日本は、無条件の愛のマインドを育み易い環境であったからです。
日本だけが当時近代化出来た理由は、無条件の愛のエネルギーの蓄積があったからこそとも言えます。
地球は陰陽2元の物質世界ですから、光と闇がバランスを保って存在しています。
闇がなくなることはないし、光がなくなることもありません。
どちらかが無くなる時は、著しく偏った状態になるので、地球そのものが無に帰ってしまう時です。
若しくは、非物質化の世界に移行する時です。
あなたを取り巻く演技者たちは、それぞれ異なった背景のDNAを所有し、宿命付けされています。
そして、あなたの人生を時代背景に合わせて演出しているのです。
彼らは、日本の歴史、世界の歴史を語りながら、あなたの人生を演出するキャストであり、助演俳優です。
究極的には、無条件の愛で創られた作品そのものでもあるのです。
宇宙が無限であるように、役者も無限に創造されます。
そして、多種多様のDNAが存在するのです。
それらが広大なオーケストラとなり、シンフォニーを奏で、時に悪魔的に、時に讃美歌のように、時に慈悲と慈愛に満ちた演奏となるのです。
そんな体験をあなたはしたくて、地球に舞い降りて来ているのです。
それがあなたのDNAに宿命として内蔵されていたということなのです。
ご愛読頂きありがとうございました。
あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。
あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。
あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛しています。
宇宙の愛のもとに… 。°˖✧