いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。
期待すると何事も上手くいかなくなるのはなぜ?
期待という字の辞書的な意味は、
ある人がそれをするのをあてにし、心待ちにすること。
将来、それが実現するように待ち構えること。
とあります。
期待の同義語には、
予想、見込み、思惑、目算、予期、見越し、心積もり、当て、予測、
待ち望む、待ち受ける、待ちかねる、待ち焦がれる、
要求、註文、要望、頼む、
などがあります。
期という字は、
ある一定の期間、定められた時期、という意味であり、
時間の区分、区割りを意味してます。
待という字は、文字通り、待つこと、ですね。
期待とは、あなた自身が、未来を決めて掛かることです。
未来を創るのは、宇宙がすることです。
宇宙の愛のエネルギーがすることです。
あなたは、イメージすることしか出来ません。
そして、今を生きることしか、出来ません。
現象は、宇宙が全部創ります。
あなたは、個我ですので、本当は力がありません。
神我、全我、大我が、すべてを創ります。
期待とは、委ねると、真逆の状態であり、
真逆の波動をあなたが放射します。
期待とは、求める、ですので、
個我から湧き出て来ます。
個我から湧き出るものは、基本的に、マイナス、ネガティブ、陰の波動です。
それ故、重くなり、闇を創ります。
基本的に、期待すると、ことごとく上手く行かない結果となる傾向があるのは、波動がマイナスだからです。
あなたが、マイナス波動を放射するからです。
あなたが、マイナスの波動、マイナスの現象を、吸引することになります。
委ねるとは、何に?ですが、
宇宙の愛のエネルギーに委ねる、ということです。
神我、全我、大我、神、愛、光、創造主、大なるすべてに委ねる、ということです。
すべてを創り出している、根源的エネルギーに委ねる、ということです。
現象、つまり、物質は、目で見えない愛の波動が創り出してます。
それに委ねます。
あなたである、個我は、エネルギーを本来持ってません。
しいていえば、上述した様に、マイナスのエネルギーであり、受け取る役割、受動原理です。
神我とバランスして、神我と1つになった時、一体化した時に、
無限のエネルギーが、泉の様に湧き出ます。
神我が、個我を通じて顕現するからです。
その色が、あなたなのです。
あなたとは、入れ物であり、
どんな色にするのか?どんな表現にするのか?それを、決める人、決断する人です。
期待する=求める=個我が喜び、マイナス波動で、闇。
委ねる=与える=神我が喜び、プラス波動で、光。
委ねるとは、与えることでもあったのです。
神我に、提供する機会を与える、です。
ある意味、任す、ということです。
期待とは、一部しか受け入れない、ということです。
すべてを受け入れてない状態、
すべてを愛していない状態です。
これは、神我ではないし、宇宙の本当の愛ではない、限定付きの愛です。
これは偽愛ですので、宇宙の力が働かないのです。
無条件の愛の時、神我ですから、宇宙の愛そのものですので、
その無限なる力が働くのです。
希望がなぜいいのか?
それは、薄く望むこと故、すべてを受け入れた上での、望みだからです。
叶わない状態、現象化しない状態のあなた自身も許し、受け入れているから。
つまり、愛しているから、ですね。
すべては無条件の愛であるかどうか?
そこが分水嶺だったのです。
ご愛読頂き、本当にありがとうございました。
あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを、
心から祝福いたします。
あなたと素晴らしい地球を体験できることが、
とっても嬉しく、とっても幸せです。
あなたに心から感謝しております。
そして、あなたを心から愛してます。
無条件の愛のもとに。
Love you~☆彡