2018年5月15日火曜日

闇は必ず自我、エゴへの偏りによって現象化する


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

闇は必ず自我、エゴへの偏りによって現象化する


3次元の物質世界は、光と闇の2元性が織り成す、サプライズに溢れた世界です。

光のサプライズがあれば、闇のサプライズも突如として現象化します。




闇が現象化した時、最も必要なのは愛であり、無条件の愛です。

闇は愛によって光に変化し、尊いものへと姿を変えるのです。




物質文明が進めば進むほど、闇も進化した闇として現象化します。

膨大に大きくなった自我、エゴのエネルギーは、現象化することで浄化へのプロセスを歩むことになります。




自分の歓びだけを追求すればする程、自我、エゴのエネルギーは大きくなります。

この時、自分以外の存在が歓ぶことに関する追及は皆無です。

当事者は、自身から放射される、巨大に膨れ上がった、自我、エゴのマイナス、陰、ネガティブなエネルギーの体現者となってしまうのです。




このエネルギーは分離分裂、分解のエネルギーです。

ですから、自身を崩壊させ、社会から分離していきます。

社会から非難されてしまうのは、分離の力が働いているからです。




どんな欲望を持っていても、つまり、どんな自我、エゴを持っていても、自分以外の存在が歓ぶことを精力的に活動しているのであれば、 自我、エゴはバランスされ、愛に包まれた自我、エゴとなっていきます。

つまり、他人の歓びが自分の歓びとなり、その様な自我、エゴに変化するのです。




ですから、奪ったり、虐めたり、傷付けたり、非難したり、馬鹿にしたり、といったエゴは自然と消滅していくものなのです。

人間とは、その様な変化を体験出来る生き物なのです。




愛とは、すべてを尊敬し、そべてを労り、すべてに感謝し、すべてと分かち合い、すべてと協力し、すべてと調和するエネルギーのことであり、その行為なのです。

子供は大きくなる程、自我が成長していきます。

つまり、エゴが大きくなっていくのです。




それに対し、他人に与えるという神我のエネルギーがどうしても不足しがちになり、次第に欠乏してしまうのです。

毎日、早寝早起きし、家の周りを掃除し、街のゴミを拾い、沢山の人々に挨拶をする人が闇の体現者になることは、基本的にありません。

この逆を行った時、闇の体現者となっていきます。




生命を生命として輝かせるのは、神我のエネルギーであり、宇宙そのもの、創造的エネルギーそのものであって、それは愛で出来ているのです。

そして、愛が行動として現れた時に、あなたの自我・エゴをバランスさせ、あなたそのものが愛の顕現となり、光を放つ様になるのです。

これが、現象界の仕組みなのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の愛のもとに… 。°˖✧ °˖✧