2023年3月14日火曜日

スペシャルメッセージ


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


スペシャルメッセージ

 

※ 2014.10.21 メッセージの文章、説明文の更新
※ 2014.10.28 メッセージの文章、説明文の更新
※ 2014.11.09 メッセージの文章、説明文の更新
※ 2015.10.13 メッセージの文章、説明文の更新
※ 2015.10.17 メッセージの文章、説明文の更新
※ 2016.04.04 メッセージの文章、説明文の更新



毎朝感謝ノートを書くことで、あなたの潜在意識がちょっとづつシフトしていきます。 

そしてあなたは、自動的に感謝されるとを行う様にようになっていきます。

無意識で感謝されることが出来る様になる、ということです。

ほとんどすべての人が、自我(エゴ)を満たすために生きてます。

その自我(エゴ)を、満たそう満たそうと、強く思えば思う程、バランスを崩してしまいます。

感謝ノートとは、自我(エゴ)と利他のバランスを取るために書くノートなのです。

バランスを取ると力が生まれるからです。エネルギーが生まれます。 知恵も生まれます。

宇宙の叡智があなたから溢れ出してきます。

つまり、あなたから愛が溢れて来るのです。 


感謝ノートだけですと、心細いという方もいらっしゃると思います。

私は感謝ノートを書いた後に、スペシャルメッセージというものに目を通してます。

そのメッセージを心の中で読んでいます。

このメッセージは、特にお金に対する考え、思考、イメージを変えるために目を通してます。

お金に対するマインドセットを、完全に入れ替えるためです。
 


日本人のほとんどすべてが、お金に対するイメージを良く思っておりません。

お金を汚いもの、そう思ってます。

汚いものと思ってるので、汚いものに成ってしまいます。

思い込みが現実化するのが、この物質世界です。

このお金のイメージを、クリーンなもの、綺麗なもの、素晴らしいものであり、

感謝のエネルギーであり、愛のエネルギーなのだと、あなた自身が思い込む必要があります。

若しくは、ニュートラルな視点で観れる様になる必要があります。

あなたが今、お金に対して持っているイメージは、あなたの親がお金に対して持っていたイメージです。

あなたは幼少期から、親の思考パターンを書き込まれているのです。

その思考パターンを入れ替えるのが感謝ノートであり、スペシャルメッセージです。

スペシャルメッセージとは、感謝ノートを補完するものであり、 あなたが愛に溢れるあなたにシフトする為の、大切なプロセスと成るでしょう。


 
下記にスペシャルメッセージの文章を記述致します。



注意事項

必ず、大きく深呼吸しながら読んでみて下さいませ。
文章中に呼吸に関する記述もありますので、深呼吸をしやすいかと思います。
深呼吸は鼻で大きく吸い、3秒止めて、口からゆっくり吐き出すヨガ式深呼吸です。



1.ありがとう、ごめんね、許してね、愛してますと、いつもあなたに語り掛けてます。そして、すべての想像・イメージを体験しています。ありがとうございます。(制限を外し、無限大の能力を引き出し、想像・イメージは現実化するのは自然であると認識し、それに感謝するメッセージ)


2.深く大きく息を吸い込み、ゆっくりと長く息を吐き出し、ますます健康体です。ありがとうございます。 (健康体にシフトし、健康増進に感謝するメッセージ)

3.いつもついてます。ますます素晴らしいです。ありがとうございます。(素晴らしさに気付くあなたにシフトし、素晴らしさに感謝するメッセージ)

4.愛と感謝のエネルギーである、お金を、許し、受け入れ、感謝し、愛しています。ありがとうございます。(お金を受け入れ、お金に感謝するメッセージ)

5.お金のイメージを、生命の根源である宇宙の愛に委ねています。宇宙の愛が希望するイメージです。ありがとうございます。(お金の本当の姿に気付き、それに感謝するメッセージ)

6.愛と感謝のエネルギーを富として提供してます。ますます愛と感謝のエネルギーである富が循環します。ありがとうございます。(お金の循環を良くし、それに感謝するメッセージ)

7.呼吸にフォーカスを向け、いつも愛にあふれる決断です。ありがとうございます。(愛に溢れる決断をし、それに感謝するメッセージ)


以上です。



感謝ノートとスペシャルメッセージを併用することで、潜在意識の書き換えが飛躍的に向上します。

あなたの現実は、すべてあなた自身の意識、あなたの潜在意識が創り出してます。

これは、あなた自身が未来を決めることができることを意味しているのです。


読んで頂き本当にありがとうございました。
 
あなたが愛の波動に包まれることを

心から祝福いたします。
 
あなたと素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。

あなたに感謝しております。

宇宙の愛のもとに。