2016年2月17日水曜日

無限のマーク、2つの光の円運動、トーラス構造、そして愛


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

無限のマーク、2つの光の円運動、トーラス構造、そして愛


無限の記号、マークとは、∞であり、インフィニティやメビウス、メビウスの輪と呼ばれてます。

   

あなたは調和バランスされた時、2つの光の円運動がスタートします。

創造の原理の図
 作成:まーほ様 感謝致します。



トーラス構造とは、氣や磁力線、即ち、宇宙の愛のエネルギーの流れの構造を示したものであり、

それは、無限の記号∞と同一であり、2つの光の円運動と同じものです。



無限の記号∞も、光の円運動も、トーラス構造も、

円が2つあるのは、陰と陽を現してます。(原因と結果でもある。)

陰と陽が同じ大きさで1点で交わる。

中心付近で交わる。

1点に集中する。




これこそが、絶対愛の具現、即ち、宇宙の絶対的なエネルギーの顕現を現しているのです。

そして、その構造をあらゆる物質、物質で構成されるあらゆる生命体が取り入れることで、

宇宙の愛のエネルギーを、見えない世界から見える世界へ、引っ張り出しているのです。

つまり、宇宙に遍満する愛のエネルギーを、物質世界で使える様にしている、という訳です。




遍満とは、そのエネルギーで満たされている、ということであり、

広くいっぱいにいきわたること、というのが辞書的な意味です。

つまり、愛の波動、愛の力、愛のエネルギーで、あらゆるすべてが満たされている、ということなのです。




愛はあなたの心の中だけでなく、

あなたの外にもあり、あなたの周りのすべてが愛で溢れていた、愛で満たされていた、ということなのです。




物質世界の最小単位は、現在では素粒子なのかもしれませんが、

原子と電子と捉えていいでしょう。

原子が、この無限のマーク、2つの光の円運動、トーラス構造をしているのです。

そして、その延長上にある、あなたの肉体も、この構造をしています。

つまり、入れ子構造です。




陰の愛と、陽の愛が1つになる、それが絶対愛です。

この絶対愛とは、無限、完全、完全調和、完全バランスです。




無限とは?

限りがないこと、限界がないことです。

つまり、何でも可能である、ということなのです。




ですから、愛とは?

愛とは、何でも可能である、という能力、力のことなのです。

あなたも愛、すべてが愛です。

つまり、あなたの体験している、このイリュージョン、幻想の世界は、何でも可能な不可能がない世界だったのです。




無限のマークも、2つの光の円運動も、トーラス構造も、

すべて円です。

円は、永遠、久遠、継続を意味します。

円運動をするからこそ、永遠に継続し、

また、永遠だからこそ、円運動でもある訳です。

なぜなら、永遠、久遠とは、愛のことだからです。

愛を体現した時、その時、円運動となり、永遠となるのです。




円運動を永遠に継続した時、愛を体現しているのです。

円運動とは、始まりも終わりもないのです。

愛には、始まりも終わりもなく、

宇宙には、始まりも終わりもないからです。




2つの円が統合する時、愛となるのです。

2つの愛が統合する時、さらなる愛を生み出すのです。

宇宙とは、この様に、愛が愛を生み出す世界なのです。




何かを現象化させたい時、愛が必要であり、愛に生きる必要があるのは、この為なのです。

すべての現象は、原子と電子、つまり、愛で出来ているのです。

あなたの体験したい現象は、愛で創られている、愛で構成されている、ということなのです。 

無限の波動、即ち、愛の波動を、あなたが創るのか?創らないのか?

創造するのか?しないのか?

それによって、現象が創られるのか?創られないのか?

それが決まるのです。




あなたの体験したい現象は、左脳でいくら考えて、それを実行しても無意味です。

そこに愛がないからです。

愛をあなたが生み出した時に、すべてが噛み合い、すべて組み合わさって、あなたの体験したい現象が創られるのです。




つまり、左脳的に考えたマニュアル通りのプロセスは、まったく無意味であって、

あなたが愛に生き、愛を生み出した時に、

すべてのパズルのピースが組み合わさって、1つの作品が完成することにより、

あなたのしたい体験が、現象界であるこの物質世界に具現するのです。

もしくは、その様な地球にあなたがシフトする、こう表現してもいいでしょう。




愛とは、パズルのピースの接着剤の様なものなのです。

あなたが今まで体験したすべてが、パズルの1ピースであり、

あなたが今まで出逢った人すべてが、パズルの1ピースです。

それらを統合するエネルギーが愛なのです。

その愛により、あなたの体験したい現実が、あなたの体験している現象界に舞い降りるのです。




無限のマーク、2つの光の円運動、トーラス構造とは、

それらを示したものであり、

フラワーオブライフのマークも同様なのです。




フラワーオブライフのマークは、無限の円が重なっています。

この重なる、ということが重要であり、大切なのです。

無限の愛が重なる、ということです。




無限の愛とは?

あなたは愛でしょう?

ですから、

無限のあなた、無限のあなた以外の人、ということです。

すべての人、すべての生命、すべての物質、ということです。

それを現したのが、フラワーオブライフのマークでもある訳です。





あなたは、宇宙の愛の本当の姿に、ますます気付いていくでしょう。





すべてを統合した時、あなたは愛一元に返るのです。

それは、あらゆるすべてとの統合であり、

永遠の中に、あなたが返る時でもあるのです。 

あなたこそが、永遠の生命であったのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡