2016年2月21日日曜日

継続してやり通せば愛溢れる結果しかありえない


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

継続してやり通せば愛溢れる結果しかありえない


あなたは神そのものであり、そして愛そのものです。

無限大の能力を本来持ってます。

ですが、世間ではそれが信じられていない為、

あなたはどうしても、それを信じること、思い込むことが出来ません。




つまり、腹の底、潜在意識レベルで信じ込むことが出来ていないのです。

あなたは、あなた自身を過小評価し、過少に意味付けしてしまっているのです。

それが結果である現象に、現われてしまっているのです。 




才能というのは、本来、最初からすべての人が持っているものであり、特定の人だけが保持するものではありません。

すべての人が才能を持っていて、才能が開花しているあなたにシフトしていないだけなのです。




才能を開花させる為にやること、それは只、継続することなのです。

意志を持ち、継続することです。

意識を束ねて意志にして、続けることです。

そうすることでシフトします。




シフトした結果、才能が現象化しているあなた自身に、ちょっとづつ近づいていくのです。

そのシフト量は、本当に微々たるものです。

ですが、運命的な出逢いや繋がりが、時に発生し、

時には急激にシフトします。




そして又、小さなシフトの継続に戻って行きます。

このサイクルを繰り返すことで、結果として大きくシフトしていくのです。 





そして、無限の叡智を顕現させているあなたに、シフトしていくのです。





愛とは無限ですから、

愛溢れる結果とは、無限性を顕現させている結果、ということです。




大切なのは、時に休みながらも継続することです。

その時、出る杭は打たれるから、出過ぎた杭は打たれない、という状態に、あなたがシフトしています。




宇宙は無限、あなたも無限ですから、

あなたの信じた世界が、すべて正しいのです。

あなたが、正なのです。

それを貫くことです。

但し、宇宙の原理原則の元に、ということなのです。




何が正しいのか?ではなくて、

あなたが正しいのです。

あなたの信じたことが、正しいのです。




なぜなら、あなたが神そのものであり、愛そのものであるからなのです。

 


ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡