2016年2月29日月曜日

スピリチュアルを宗教みたいと人々が避けるのは、なぜ?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

スピリチュアルを宗教みたいと人々が避けるのは、なぜ?


心の仕組みにフォーカスを宛てると、愛に行き着きます。


そして、宇宙の仕組みや法則、原理に行き着き、

宇宙の愛とは、何なのか?

そこに行き着きます。




あなたは、宇宙の愛の本当の姿に気付く、プロセスにいるのです。

あなたは、あなた自身の本当の姿に、ますます気付いていくでしょう。




物質世界の概念、常識に、どっぷりと嵌って生きている人にとって、

心の仕組みなど、どうでも良くて、

ましてや、宇宙の愛など、どうでもいいという意識で生きています。

これは、無知から来るというより、波動がそうさせるのです。




意識が低いバイブレーション、粗いバイブレーション、重いバイブレーション、

バイブレーションとは周波数ですが、

そんな周波数を奏でている為、低い周波数を放つものしか観えなくなっているのです。




彼らに見えるのは、文字通り、見える物、であって、

物質や現象なのです。

とりわけ、お金ですね。




ほとんどの人が、お金にフォーカスしてます。

そこに意識を宛ててます。

何を意識するかが、波動を決めます。

あなたは、波動製造装置みたいなものだからです。




彼らに、ありったけのお金を渡して上げましょう。

彼らは、鼻息プンプンになって、大喜びし、狂喜乱舞するでしょう。

それは、お金がエネルギーだと思っているからです。




本当は、お金にエネルギーがなく、

それを現しているものにエネルギーがあるのであって、

つまり、お金を渡した人の行為そのものにエネルギー、力があるのです。

もっと適格に言うと、お金を渡した人の愛に、力がある、ということなのです。




愛が力であり、エネルギーである、ということなのです。

お金を渡した人の、波動に力がある、ということです。

それが愛であるからです。




すべての宗教が、愛を説いてます。

宗教を嫌う、避ける、ということは、愛を嫌い、愛を避けている、ということです。 

愛を嫌っていながら、愛を求めている訳、ですね。

つまり、分離に生きている、ということなのです。




波動の低いもの、

つまり、現れている物質や現象を意識しているからに、他ならないのです。




何を意識するのか?

それがすべてを創り出すのです。

それは、あなた自身が神そのものであり、あなた自身が愛そのものだからです。




神や愛は、外にあるのではなくて、

あなたの中にあります。

あなたに一番近い所にあります。




本当は、宇宙に宗教は1つなのです。

そして、あらゆるすべてが1つなのです。

すべてが一体であり、

すべてが繋がっていて、

すべてで1つなのです。

すべてが組み合わさって、1つを創り上げている、表現しているのです。




なぜ、分離しているのか?

それは、あなたが分離しているからです。




あなたは、今、分離から統合のプロセスを体験しているのです。

その為に、地球に舞い降りたのです。

あなたの統合の波動が、すべてを統合に導くのです。

あなたの愛の波動が、すべてを愛に導くのです。




この時あなたは、融合、統合、調和、バランス、一体、絆、

それらの言葉の本当の意味に気付くのです。




すべては、あなた自身の偉大な光に気付く為の、レッスンであり、ステップであったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡