2016年2月14日日曜日

無限の愛のエネルギーを使える様になる方法


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

無限の愛のエネルギーを使える様になる方法


愛とは、完全であり、無限です。

そして、調和でもあり、バランスでもあります。

ですから、愛のエネルギー、即ち、愛の力とは、

完全なる力であって、無限の力なんですね。




宇宙とは愛であり、愛とは宇宙でもあります。

あなたの体験している地球は、宇宙の一部ですね。

ですから、地球もまた愛である訳です。

そして、あなたも宇宙を構成する要素の1つですね。

ですから、あなたも愛であり、周りのすべてのものが、愛である訳です。




周りのすべてのものとは、他人、動植物であり、鉱物もしかりなのです。

水も地球にある訳ですから、宇宙であり、愛である訳です。

つまり、水の中にも愛、即ち、力があり、エネルギーがある訳です。

あなたが水を飲む、ということは、力を飲んでいる、エネルギーを飲んでいる、ということです。




水は温度を上げると水蒸気になって、その後、消えてしまいます。

大気に返ります。

大気、空気は、冷やされると水を創ります。

この作業をしているのが、低気圧になります。




水は、愛と申しました。

ということは、水が戻った世界、つまり、大気も愛であり、力があり、エネルギーがある、ということなんですね。

あなたの目の前の空気、大気、空間に、

愛があり、力があり、エネルギーがある、ということなんですね。




これはつまり、あなたも愛ですが、

あなたの目の前の何もない空間に、愛がある、力がある、エネルギーがある、

しかも、愛とは無限ですから、

無限にある、ということなんです。




では、なぜ、目の前の空間にある、無限の愛のエネルギーを使えないの?という話になります。

あなたが認めないものは、現れないんですね。

あなたは、目の前に愛があると、思っていないでしょう?

あなたが認めない限り、この世界は、あなたの心が創り出すイリュージョン、幻想、ホログラムの世界なので、

愛のエネルギーも、現れようがないのです。 




あなたが、今、この瞬間、愛がここに在るんだと認めた時に、

愛の力、愛のエネルギー、愛の無限性が働くんですね。




地球というのは、またまだ自我のエネルギーに偏った星なんですね。

お金や物質、つまり、現象にフォーカスした人達で、溢れている惑星です。

地球という惑星は、母なる惑星で陰、マイナスで受動原理です。

霊長類である人間の集団意識が、陽であり、プラスであり、エネルギーの役割をし、能動原理です。

地球というのは、この人間との、能動と受動の原理、陰陽の法則で力を取り出しているのです。




あなたを含む、地球に住む人達の意識が、自我に偏った意識ですと、人間の集団意識はマイナスになります。

そうしますと、地球は陰極でマイナス、人間の集団意識もマイナスで、反発してしまい、愛のエネルギーを生み出せないのです。

地球が愛溢れる惑星になる為には、人間の集団意識が、プラスになる必要がある。

即ち、愛に溢れる集団意識になる必要があるんです。

この時に、人間と地球が調和バランスして、愛のエネルギーを生み出す様になるんです。




集団意識が、自我に偏っている内は、

目の前の空間に、愛という無限エネルギーが存在していることを認められないのです。


なぜって?




自我とは、分離ですから、分離を好みます。

そうすると、他人との比較が始まるのです。

お金、資産で比較し、物質で比較します。

持つものと、持たざるものを創り出すのです。

もっと具体的に言えば、

持つものと、持たざるものを、創りたがるのです。




それが、争い、競争、戦争、テロ、犯罪の根源です。

目の前に、無尽蔵の愛のエネルギーがあるのに、気付かず、認めず、

自我ループから脱出出来ないあなたがいるのです。




すべての根源は、心、意識が、分離にあるのか?調和にあるのか?

それだけなんですね。

心、意識が調和にあれば、あなたは愛のエネルギーを放射する様になり、

それが集団意識に投影されていき、

最終的に、地球との愛のダンスを踊り始めるのです。




そして、無尽蔵の愛のエネルギーを使って、

すべての生きるものが、神我を顕現し始めるんですね。




実は、これこそが、今、この瞬間を体験している、あなたの目的なんですよ。

あなたの意識が、地球上のすべての現象を創っているんです。

台湾の大地震、3.11東日本震災の大地震、すべて、あなたの意識が創っているんですね。

人工地震とか、自然地震とか、本当は関係なくて、

あなたの意識、そして、地球の集団意識の結果が大災害なんですね。




大災害は、光ですか?

闇でしょう。

誰が観ても闇なんですね。

あなたは、闇を見せられているんですね。

そうすることで、愛に気付くのを促しているんです。




誰が?

宇宙そのものがです。愛そのものがです。





あなたは、愛であり、宇宙そのものでしょう?

つまり、あなたが、あなたの本当の姿、本当の生き方に気付くのを促しているのです。




その時あなたは、無限の愛のエネルギーを使える様になっているのです。

すべては、本当の愛、本当のあなたに気付く為のレッスンだったのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡