2016年2月13日土曜日

マザー・テレサの名言、そして愛の波動レベルとは?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

マザー・テレサの名言、そして愛の波動レベルとは?


神は、私達がどれだけ多くを為すかではなく、

どれほどの愛をもってそれを為すかを、観ておられる。 

   マザー・テレサ 




上記は、マザー・テレサの名言です。

この言葉は、愛とは数ではない、ということです。

また、愛とは心の状態のことであり、

心の振動数のことであり、

心の波動のことなのです。




つまり、心、意識の波動の周波数が粗いのか?

より精妙な周波数、バイブレーションを刻み、奏で、放射しているのか?

そこを神は観ている、そこを神は感じとっている、感じているのですよ、ということを言っているのです。

神とは、愛ですから、

宇宙の愛が、愛の波動レベルを観ているのですよ、ということなのです。




このことから解るのは、

愛にも波動レベルがある、ということなのです。

絶対神である絶対愛にも、波動レベルがあり、周波数があって、

愛の周波数にも、より高次のものから、より低次のものまである、ということなのです。




つまり、愛の周波数を、あなたが奏でることがまず大切だが、

より精妙で、より愛の周波数を奏でるあなたの姿を、

神、宇宙、大愛、大霊、創造主、大いなるすべては、 

その一挙種一頭足から、波動として感じとり、

フィードバックしている、ということなのです。




宇宙はそうすることで、宇宙を拡大していっているのです。

それこそが、宇宙の営みなのです。

愛の波動もピンからキリまである、ということです。

ですから、より高次な愛の波動ほど、愛とは無限ですから、

その無限性が現れて来るのです。




ヒーリングや癒しのプロセス、スピリチュアルなワークや知恵、指導者等々ありますし、いらっしゃいますが、

その愛の表現、周波数、波動特性も様々であり、

より低次のものから、より高次のものまで、オンパレードである、ということなのです。




高次の愛の波動ほど白光を放ち、愛そのものの周波数を奏で、物質世界におけるシフト幅が、極端になる、ということです。

そのシフト幅が広い程、奇跡と呼んでいるに過ぎないのです。

奇跡とは、より大きなシフトであり、周波数の大きな変動のことなのです。

つまり、チャンネルを、アナログの低周波放送から、デジタルの高周波放送に変える様なものなのです。




神はあなたであり、愛とはあなたです。

ですから、あなた自身があなたのハート、心の周波数を、客観的に感じとっているのです。




あなたの愛の深みを、あなたが感じとり、

あなたの愛の光の光具合を、あなたが感じているのです。




あなたこそが、宇宙の愛であり、

あなたこそが、絶対神であり、絶対愛なのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡