2016年2月12日金曜日

あなたはやりますか?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

あなたはやりますか?


あなたが散歩中、目の前に空き缶が落ちていたとします。

そこに、あるご年配の方が通り掛かりました。

見るからにお金持ちであり、物質的豊かさを醸し出していました。

そのご年配の方は、あなたに語り掛けます。




そこに落ちている空き缶を、目の前に広がる水田に投げてみなさい。

水田の遠くまで投げたら、あなたに1億円差し上げましょう、その様に言いました。

あなたの目の前には、広大な水田、田んぼが広がり、

稲がすくすくと育ち、一面に水が張られていたのです。




その時あなたは、そのチャレンジを受けますか?

1億円ですよ。

100円じゃないんですよ。

1000円でもない。

1万円でもないんです。

1億円プレゼントしてくれるとおっしゃっているんです。

しかも、信頼出来る方です。




この時、ほとんどの人がやってしまうんですね。

1億円欲しさに。

水田、田んぼを汚しても、後で拾えばいいやと考えるでしょう。




でも、その様な行為をする人は、

例え、1億円を手に入れても、1億5千万円、或いは、2億円を失うんですね。

つまり、破産するんです。




あなたは、空き缶を水田に投げ入れることで、

稲を育てている耕作者に、ネガティブなエネルギーを与えることになります。

その現場を、遠くから耕作者の方が見ていたら、かんかんに怒るでしょう。 

文字通り、ネガティブなエネルギーの放射をして、

あなたは1億円を手に入れる訳です。 




物質、お金とは、現れているものであって、

そこにエネルギーは、ないんですね。

物質やお金を現しているものに、エネルギーがある。

それを愛と言っている。

愛に価値があって、物質やお金に価値などないのです。

あなたは、幻想を追い求めている。




なぜ?

自我で生きているから。

願望、欲望で生きているから。

求めて生きているから。




自我は、求めたがり、極性はマイナス。

神我は、与えたがり、極性はプラス。




地位、名誉、肩書き、世間体、他人の目線、他人からどう思われるか、財産、資産、収入、物質や現象への執着。

それらにフォーカスして生きることを、自我に生きると言います。




これに対し、

すべての物質、現象を現している見えない力、見えないエネルギーにフォーカスし、

あなた以外の人の為、100%利他の心で生きることを、神我に生きるといいます。




目の前の現象に左右されない、右往左往しない、ということです。

すべての現象は、あなたの心を投影したイリュージョンであって、幻想、ホログラムです。

そのホログラムに力があるのではなく、

そのホログラムを現しているものに、力があるのです。




あなたの本当の姿は何?

あなたの本当の姿は、そのホログラムを現しているもの。

つまり、その無限の力があなたなのですよ。




物質、現象が、あなたなのではないのです。

あなたは愛であり、永遠の生命です。

そして、あなたは無限です。

叡智そのものです。





あなたが、1億円のおじいさんを創り出していたのです。





すべては試しであり、

あなたが本当の愛に気付く為の、レッスンだったのです。




その時あなたは、1億円を与える存在になっているのです。

その時あなたは、無限大の豊かさを、分け与える存在になっているのです。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡