2016年2月15日月曜日

宇宙には浄化の作用がある


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

宇宙には浄化の作用がある


宇宙は、愛で出来ています。

それ故、調和であり、バランスであり、叡智であり、エネルギーであり、力なのです。

そして、無限であり、完全なのです。 




宇宙は愛であり、調和ですから、調和に働く作用があります。

この調和に働く作用のことを、浄化と表現している訳ですね。

浄化され、調和されるとどうなるのか?

愛一元に返ります。




2元の愛から、一元の愛にシフトします。

一元の愛とは、陰陽、分離してませんので、

空の状態、無の状態です。

つまり、目に見えない大気の存在、波動が何も現さないニュートラルな状態に返るのです。

これをお釈迦様は、空と表現した訳ですね。

ニュートラル=愛であり、空であり、愛一元、ですね。




宇宙には調和に働く作用があり、その働きによって、

宇宙が完全性を保っているのです。

浄化とは、調和させることによって、愛一元に戻る働きのことなのです。




なぜ雨が沢山降るの?

陸地の酸性のものを、アルカリの海に戻して、中和させ、浄化させる為です。

なぜ水槽でお魚を飼うと、微生物、菌類、微小生命体が湧き出るの?

水槽の中を調和状態にする為です。

なぜ深い闇を体験すると、本当の光を放つものが観える様になるの?

あなたを調和させ、愛一元に戻す為です。




この様に、宇宙には調和する働きが存在し、

それによって、宇宙は完全性を保っているのです。

ですから、ほっといてもあなたは浄化されるし、

あらゆるものが浄化されるんですね。

宇宙はある意味、自動制御状態なのです。

全自動で、調和に持っていってくれるのです。




ありのままでいいんだよ。

そのままの状態でいいんだよ。完全なんだよ。

宇宙に委ねていいんだよ。

あなたは、今、その状態で、神そのものなんだよ。愛そのものなんだよ。宇宙そのものなんだよ。

というのは、 

全自動で調和に導く働きがあるので、

その働きに任せてしまいなさい、ということなのです。




それを自我で何とかしようと、左脳で考えるから、

左脳とはデジタル脳であり、物質世界をくっきり観る脳であり、

物質へのフォーカス=マイナスのエネルギー、なので、

さらに深みに嵌ってしまうのです。

マイナスのエネルギーの蓄積により、

さらに深い闇を体験する訳です。




ありのまま、委ねるとは、愛という無限の力に任せる、ということです。

その状態において、心の奥底から泉の様に湧き上がって来たメッセージを、あなたが行動に移せばいいのです。




これから、ますます地球の波動は上昇し、あなたの波動もバランスされ、上昇していきます。

そうしますと、ますます宇宙の愛との一体感を感じる様になり、

宇宙の愛からのメッセージ、つまり、気付きが、あなたの心の泉から湧き上がって来るでしょう。




そしてあなたは、あなた自身が、宇宙の愛そのものであり、

完全なる存在であったことに、気付いていくでしょう。





あなた自身が大いなるすべてに気付くのは、今、この瞬間だったのです。





その時あなたは、すべてを浄化させ、永遠なる愛に戻るのです。

愛はあなたであり、あなたは愛だったのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡