2016年2月7日日曜日

運命はあなた自身の心が創っていた


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに、心から感謝しております。

運命はあなた自身の心が創っていた


運命という言う字は、命を運ぶと書きます。

命とは、生命のことであり、無限なる宇宙の愛のエネルギーのこと、ですね。 




運ぶとは、動かすことです。

A地点からB地点に届けることであり、

流すことでもあります。

つまり、流れ、でもある訳です。

ですから、運命という字の本当の意味は、

宇宙の愛を流すこと、宇宙の愛を動かすこと、宇宙の愛の動きのこと、なのです。




運命的な出逢いとか、これは運命だったのである、など、

最初から決まっていたこと、定めのことを、運命とあなたは呼んでましたが、

本当はそういう意味ではないのです。

それは、あなたが、物質世界の常識に染まってしまっていたからです。

あなたの握りしめている制限が、運命と決めつけていたのです。




運命とは、愛を運ぶこと、愛を動かすこと、愛を流すこと、ですので、

それらを行うことで、あなたが愛に溢れ、

あなたから、神我が顕現することを意味します。

つまり、あなたから光が放射され、光の現象、つまり、光の結果を生み出すことを意味しているのです。




愛を動かす、愛を流す、とは、

無条件の愛で生きる、ということです。




人生の鍵とは、1つしかなくて、

無条件の愛で生きること、

ただ、それだけしかないのです。




生きることとは、行動することですので、

無条件の愛で行動すること、

ただ、それだけしかない、ということです。




ですから、無条件の愛で生き、行動した時に、

世間で言われている運命とは、変わるものであり、変化するものであり、シフトするものである、ということです。




あなたの心、意識が、無条件なのか?条件付きなのか?を、創っていきます。決めていきます。

あなたの行動が、あなたの提供が、愛を生み出していきます。 

すべて、あなたの心と行動が創り出している、ということです。

行動は、心、意識によって創られますから、

あなたの運命は、心によって創られている、ということです。




物質世界の常識で使われている運命とは、あなたの意志ではどうにもならない、という意味で使われますが、

そんなことはあり得ない、ということです。

これと似た言葉に、宿命という言葉もありますが、

これも同様です。

宿命は、命を宿すと書きます。

つまり、愛を宿す、愛を宿らせる、ということです。




あなた自身が愛であり、

あなた自身が、愛を動かすもの、なんですね。

そして、あなた自身が、愛を宿らせるもの、なんです。




すべて、あなたの心が創り出していて、

すべての運命、宿命を、あなたが創り出していたのです。

なぜなら、あなたが無限者であり、あなたが神であり、

あなたが、創造主だからです。




あなたが、あなたの人生の、創造主、創り主だったのですから。

そして、宇宙の愛とは、あなたのこと、だったのですから。




ご愛読頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを、

心から祝福いたします。


あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに心から感謝しております。


そして、あなたを心から愛してます。


無条件の愛のもとに。

Love you~☆彡