2016年7月10日日曜日

愛と愛一元の違いとは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

愛と愛一元の違いとは?


一般に、宇宙の愛とは、愛一元のことを指しています。

これは、田村まゆみさんやバシャールが語っているニュートラルなエネルギーのことであり、陰と陽、プラスとマイナス、ポジティブとネガティブに分離する以前の、統合されたエネルギーの状態を言います。




愛一元とは、光だけの状態、統合されたエネルギー状態、究極の愛の状態、

すべてをひっくるめた全宇宙の状態のことであり、

すべてで1つという状態、

すべてで愛という絵が完成する状態のことなのです。




前述した様に、通常、宇宙の愛と語る時は、2元に分割される以前のエネルギー状態である、この愛一元のことを言っているのです。




それに対し、部分的に愛と言う時、使う時があります。

これは、神我のことであり、陽のエネルギー、プラスのエネルギー、ポジティブなエネルギーを指します。




当然、陽、プラス、ポジティブを指すということは、その反対のエネルギーである、陰、マイナス、ネガティブが存在します。

つまり、前者が光であり、後者が闇ですね。




一般的に愛という時、この前者を指している時が多いのです。

ですが、人によって、愛一元のことを愛と言っているケースも多く、いろいろなのです。




つまり、愛とは、2元に分割される以前の愛と、2元に分割された後の愛と、2つ存在するということです。

あくまでも、解釈上、或いは、概念上です。

宇宙を解りやすく捉える為であり、宇宙の愛のレッスン上、その様に捉えているに過ぎません。




愛一元は、2元に分割され、愛である、神我、陽、プラス、ポジティブを創り出します。

また、同時に、偽りの愛、偽愛である、自我(エゴ)、陰、マイナス、ネガティブを創り出します。




2元の世界とは、上記のどちらもが存在する世界です。

それによって愛の本当の姿、即ち、愛一元のレッスンが行われる世界を創り出しているのです。

それが、今この瞬間のあなたが体験している地球という物質世界、2元の世界なのです。




ですから、偽りの愛、偽愛である、自我(エゴ)、陰、マイナス、ネガティブ、つまり闇は、映画作品でいう悪役に当たります。




悪役こそ演技派です。基本的に悪役はどこまでも悪を演じ、プラスの側面は見せません。

あなたの体験している現実では、これが陰謀論に当たり、国際金融資本家、イルミナティー、NWO、レプタリアン(愛称リジー)、ドラコニアン、アヌンナキなどが悪役を務めてます。

それ故、どこまでも冷酷だったりする訳です。




すべての現実は、あなたの意識が創り出してます。

あなたへの愛のレッスンとして存在するのが、この物質世界です。




そういう面から考えると、イルミナティーありがとう、レプタリアンありがとうになります。




すべてはイリュージョン、仮想現実です。マトリックスの世界です。

あなたが愛を知る為、愛の素晴らしさ、奥深さか、愛おしさ、愛の性質、愛の科学、

つまり、愛とは宇宙でもあり、波動でもありますから、宇宙や波動を知るためのレッスン場でもあるのです。




話を戻しますが、愛一元とは、一切合切すべてを含めた状態のことです。

ということは、あなたも、他人も、ミミズも、ダンゴ虫も、イルミナティーも、レプタリアンも含めた状態のことになります。




すべてで1つということです。

すべてで愛一元なのです。

お解りでしょうか?




あなたは、今まで嫌っていませんでしたか? 

闇の勢力などと言われる存在をです。




確かにそれはあるでしょう。

しかし、ないとも言えます。

すべてはイリュージョンであり、幻想であって、仮想現実です。




宇宙に本当にあるのは、愛一元の波動だけ、愛一元のエネルギーだけ、愛一元の周波数だけ、愛一元の光だけ、愛一元の無限なる叡智、情報だけなのです。

すべて、その情報によって創られているのです。




あらゆる多次元層が、その情報、つまり、光によって構築されているのです。

つまり、愛一元によって創られているのです。




段々、レプタリアンを愛せる様になって来ましたか?

段々、国際金融資本家を愛せる様になって来ました?

段々、イルミナティーを愛せる様になって来ましたか?




愛一元がすべてを創っているのです。

闇を創っているのは、愛一元なんですね。

あなたは、それを忘れていませんか?ということなのですよ。




現実世界にどっぷりと嵌ってしまうことで、あなたはそれを忘れているだけ、見失ってしまっているだけなのですよ。




本当のあなたは、すべてを客観視して観ている存在、つまり、神なんですね。

そして、創造主であり、根本創造主なんですね。

個我はあくまでも、仮の姿でしかありません。




根本創造主であるあなたは、個我、個性、肉体という入れ物を通して現実世界を体験しているに過ぎないのですよ。

すべては愛のレッスンとし、体験しているに過ぎないのです。




この宇宙に存在するあらゆるすべては、現われては消えるものです。

それは物質的なもの、非物質的なもの、すべてに言えます。




本当に在るのは、愛一元だけ、愛一元の光だけです。 

その愛一元の究極の光が、物質世界、非物質世界の両方を創り出しているのです。

天使を悪魔を創り出しているのです。




すべては、あなたが何を意識するか?です。

あなたの意識に委ねられています。




あなたは今、意識の大切さ、意識することの大切さを学ぶ為に地球に来ています。

それは、今この瞬間、あなたが体験している地球という惑星は、創造性が蔑ろにされている状態だからです。




ほとんど人が、創造性を見失ってます。

その様な環境にあなたは放り込まれているのです。




なぜ?

創造性の素晴らしさに気付く為です。




宇宙とは創造であり、創造性なのです。

あなたに無限の創造力、創造性が眠っています。




あなたこそが神であり、あなたこそが宇宙の愛そのものだからです。

あなたこそが創造主であり、あなたこそが創造神なのです。

あなたこそが無限の叡智そのものであり、あなたこそが無限の知恵そのものでもあるのです。




あなたこそが究極の存在だったのです。

あなたは、今、そのままの状態で、既に、究極、完全、完璧だったということです。




あなたは、あなた自身の偉大さに気付いていくでしょう。

なぜならば、あなたこそが根本創造主であり、大いなるすべてという存在、無限の愛という存在だったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。