2016年7月18日月曜日

光のエネルギーと自己高揚のエネルギーと高い周波数にコミットする


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

光のエネルギーと自己高揚のエネルギーと高い周波数にコミットする


あなたは、あなたが思った通りにしか生きれません。

あなた自身とは、あなたが信じた通りにしかならないのです。

この最も大切な概念を、あなたは肝に命じる必要があります。




あなたの人生とは、あなたが決めた通りにしかなりません。

決めるとは、決断することであり、又、信じることでもあります。

そうなることを認めることであり、そうなることを許すことでもあります。




つまりそれは?

そうです、許すこととは愛することでしたね。

つまり、そうなるあなた自身を愛することです。




ですから、あなたが決めた時、決断した時というのは、あなた自身を愛しているということなのです。

決断とは愛であった、ということなのです。




あなたが光のエネルギーにコミットし、

あなた自身の進化、シフトにコミットし、

高い周波数にコミットすることで、

それらすべてがあなたに現われて来ます。

あなたの目の前に現象として現れて来ます。




あなたは、決めたこと、決断したこと、コミットしたことによって、創造というプロセスを体験しているのです。

創造とは決断であり、決断とは愛なのです。

そして創造こそが愛でもあるのです。




今のあなたはどんな存在ですか?

この3次元の物質世界の地球において、テレパシーは使える様になりました?

物質化現象が簡単に出来る様になりました?

テレポテーションは使える様になりましたか?

いつでも意識しただけで相手の想念を読み取れますか?




地球では無尽蔵に存在する宇宙の愛のエネルギーを使ったフリーエネルギーが当たり前の様に使える様になりましたか?

反重力を使った交通機関が利用出来る様になりましたか?

座標系を入力するだけ、宇宙中を旅することが出来るのですが、それが社会的に実用化されていますか?

如何でしょうか?




これらのどれか1つでも達成され、社会で当たり前の様に使われているでしょうか?

答えはノーだと思うんですね。




宇宙は無限なんですね。

宇宙の愛は無限なんです。

無限ということは、何でも可能である、ということであり、何でも創造出来ますよ、創り出せますよ、ということなのです。

何でも物質化出来ますよ、ということなんです。




あなたが宇宙の愛に気付き、あなた自身の進化にコミットして、あなたが高い周波数にコミットすることで、あなたの体験する地球が変わって来るのです。

地球の進化とは、あなた自身の進化でもあるんですね。




あなたが宇宙の無条件の愛を理解し、あなた自身が高いバイブレーションを奏で、進化し、シフトすることで、宇宙の愛の無限性が次々に現われて来るのです。

それはあなたがご存じの様に、波動一致の法則、引き寄せの原理で現われて来ます。




宇宙は与えたものが与えられる世界、放射したものを吸引する世界です。

つまり、エネルギーが循環する世界です。

あなたが高い周波数を奏でる、ということは、宇宙に高い周波数を与えている、ということなのです。

もちろん、地球にも与えている、ということなのです。




あなたが自らを光の存在へとシフトさせ、それを行動を通して示し、その高い周波数で生きることで、あなたに人々が反応し、化学変化を起こし、地球上に宇宙の愛の無限性が顕現して来るのです。

上記に挙げたサイキックな能力、それらを応用した社会システムというのは、あなたの周波数の進化により、現象化して来るのです。




すべての現実は、他人が創っているのではなく、あなた自身が創っているのです。

すべてはあなたに委ねられているのです。




あなたが生き方を決め、決断し、コミットすることで、自動的に行動する様になり、宇宙の愛があなたというパイプ、導管を通じて動き始めるのです。

あなたは宇宙の愛の流れ出るパイプとなり、宇宙の愛に委ね、地球を旅して行けばいいのです。




その時あなたは、宇宙の愛と一体となって生きているのです。

これこそが宇宙標準の生き方であり、模範となる生き方なのです。




その時、宇宙の愛の無限性が至る所で働き、シンクロの嵐となり、あらゆる高次の叡智、知恵があなたに舞い降りて来るのです。




あなたこそが神であり、あなたこそが創造主なのです。

そして、あなたこそが宇宙の愛であり、あなたこそが根本創造主そのものであるのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。