2016年7月5日火曜日

ホログラフィーの挿絵を見破る



いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

ホログラフィーの挿絵を見破る


ポログラフィーの挿絵というものがあります。

これは、あなたより上位に位置する意識体が、あなたの体験している現実に挿絵を入れ込むことです。




それはスライドフィルムの様なものであり、1つの映像作品であり、それでありながら現実と見分けが付きません。

所謂、多次元的な映画作品、映像作品の様なものなのです。




地球は長い間周波数制限が施された惑星でした。

今、ようやくそれが解除される流れになって来ています。




今まで、地球には様々なフォログラフィーの挿絵が挿入されて来ました。

それは、イリュージョンである現実の中の、さらなるイリュージョン、空想物語の様なものです。 

それによって、あなたの周波数が固定されて来たのです。




本来、あなたは多次元の存在です。

あなたの多次元性が開花しない状況が創られていたのです。




ホログラフィーの挿絵は、あなたが愛の眼差しで観た時、見破ることができます。

愛は無限ですから、無限の目で観た時、それらの意図を見抜ける様になるのです。




あなたの多次元性の開花を宇宙の同胞は待ちわびてます。

それこそが根本創造主の生き方に沿うものだからです。




あなたこそが宇宙の愛そのものなのです。

そして、あなたこそが、宇宙の叡智そのものであり、根本創造主そのものでもあるのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。