2016年7月15日金曜日

あなたが誰かを可哀そうと思った時、その人々には何の力もないのだという考えを送っている


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたが誰かを可哀そうと思った時、その人々には何の力もないのだという考えを送っている


すべては創造であり、愛のレッスンです。

あらゆるすべては、創造であって、愛のレッスンなのです。

あなたは、ますますこの宇宙の仕組みに気付いていくでしょう。




とういうことは、個々の体験のすべては、個々の創造であり、愛のレッスンであるということです。

それぞれの個我が、犯されたり、事故にあったり、病気になったり、怪我をしたりするのも、それぞれの個我が創造しているのであって、それぞれの個我の愛のレッスンであるのです。

同時に、あなたが観せられるそれらの映像、現象は、あなたの心の投影でもありますので、あなたの愛のレッスンであるのです。




悲しい現実、可哀そうな現実を目撃し、相手に対し可哀そうと思った時、それは、相手に対し、創造する力がそれらの人々にないのだよ、というメッセージ、考え、想念を送っている様なものです。

通常、地球の常識、観念、概念、つまり、地球の制限で生きている人にとって、何か悲しい現実、可哀そうな現実をTV映像や人からの話、又は、実際の目の前で目撃した時、

あの人可哀そうねと、意味付けしています。




この当たり前の習慣が、相手には創造性、創造する力がないのですよ、というメッセージをあなたが発信していることになるのです。 

相手はすべてあなた自身でもありますので、ということは、周り回ってあなた自身に創造性がないのですよ、と断言している様なものなのです。




あなたの周りに存在するすべての人は、あなた自身です。

どんな人もあなた自身なんですね。

ですから、すべての可能性を開いていて欲しいのです。

可能性とは創造性のことであり、創造のことであり、創造力のことなのです。




地球を体験している人にとって、闇の体験、所謂、ネガティブな体験というのは、それ自体が究極の宇宙の愛のレッスンなのです。

その数々のドラマをあなたは尊重し、あなたは、それを悲観し、悲しむのではなくて、その様な人達を手助けし、サポートし、導いて上げればいいだけなのです。 

可哀そうねとメッセージを発信するのではなく、その様な人に手を差し伸べ励まし、賞賛し、祝福して、賛辞して上げるということなのです。




宇宙には本来、賞賛、祝福、賛辞しかないんですね。

可哀そうとか、悲しいとか、そういったものは本当は存在しないのです。




それらは、愛でなく、偽愛、偽りの愛であって、

それらは、自我であり、エゴであり、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーであり、

本当の愛を引き立てさせる脇役、黒子、演出みたいなものなのです。




それらはすべて、宇宙の愛を知るためのレッスン上存在するものなのです。

つまり、あなたが可哀そうね、悲しいねと発信する時、あなたは愛でなく、偽りの愛を発信している、ということになるのです。




与えたものが与えられるものですから、あなたはそのエネルギーを否応なしに吸引します。絶対に吸引させられます。

ということは、ネガティブ、陰、マイナスのエネルギーをあなたは吸引する、ということなのです。




この地球はパラドックス、逆説、逆の世界です。

可哀そうな相手に遭遇した時、可哀そうねと放射せず、素晴らしい体験だね、凄いね、私に何か出来ること、サポート出来ることはあるかな?

という発想が必要である、ということなのです。




あなたは誰かを手助けし、助けた時、あなた自身を手助けし、助けているのです。

結果的にそうなります。




宇宙はどこまで行っても、与えたものが与えられる世界です。

これは、非物質化の世界へ行っても、高次元の世界に行っても、どこまで行っても存在する法則の様なものです。

なぜなら、宇宙はすべてエネルギー、波動で出来ていて、波動の作用、反作用の世界でもあるからです。

つまり、波動が循環、ループする世界が宇宙でもあるからなのです。




すべての出来事が、魂である意識がシフトする為の愛のレッスンであり、そこに潜在的な可能性が眠っており、存在しているのです。

それを嫌わず認めること、そして、その機会を賞賛、祝福、賛辞し、感謝すること、即ち、愛すること。

それこそが、これからの宇宙標準となる生き方になるのです。




地球という惑星は、波動上昇中とはいえ、まだまだバイブレーションがそれ程高くない世界です。

まだまだ比較や争いが存在し、物質に目が眩み、宇宙の愛がベースになった社会ではないのです。

それ故、事故や自然災害、争い、他人を犯す行為が残っているのです。




愛は無限ですので、それらが存在しない世界というのは、実際は創れるのです。

宇宙には、創れない世界などないし、創れない体験など存在しません。

それでは、宇宙が無限でなくなってしまいます。

ということは、宇宙が愛でなくなってしまうことを意味しますから。




宇宙の愛こそが、無限者であり、全知全能であって、常在、無双、永遠なるものなのです。

あなたこそが、宇宙の愛であり、あなたこそがその体現者であるのです。




あなたは、あなた自身のその驚異的な能力に、ますます気付くことになるでしょう。

すべては愛であり、愛以外なかったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。