2016年7月11日月曜日

ゾーンの状態とは100%今に在る状態である


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

ゾーンの状態とは100%今に在る状態である


人間が、最も高いパフォーマンスを発揮する状態とは、宇宙の愛と繋がった状態、宇宙の愛と常時接続状態になった時です。

この時、あなたという個我を通して、神我、即ち、宇宙の根源的エネルギーが、あなたを通して湧き出ている状態になります。




近年、盛んに言われる様になったゾーンという状態は、この状態のことを言います。

ゾーンに入ったとは、宇宙の愛になった、という状態なのです。




ですが、世間一般において、ゾーンに入ったとは言っても、宇宙の愛になったとは言いませんね。

それは、地球人が宇宙の愛について、全く理解していないからです。

あらゆる無限のパワーとは、宇宙の愛以外に存在しないのですから。




あなたは未来に生きている時、心は今にありません。

未来にこうなりたい、未来に勝ったあなたになりたい、未来にお金持ちになったあなたになりたい、未来に結婚したいあなたになりたい、未来に子供を授かりたい、未来に彼氏彼女が欲しい、未来に素晴らしい物質に囲まれた生活をしたい。

これらの意識状態である時、あなたの心、あなたのマインド、あなたの意識は、今でなく未来に在ります。




あなたは既にその状態で無限の状態です。

今無限であり続ける存在です。




心が未来にあると、今無限であるということを否定していることになります。

そうなると、無限を持ってない、ということを、あなたという個我は実現しようとするのです。




それ故、闇の現象を体験します。

なりたいあなたとは真逆の結果となる場合が多い、ということなのです。




こうなりたいと思うと、ますますそうなりたいあなたが現れるよ、その様な状態を創り出し、体験するよ、というのは、

今あなたが無限であることを否定しているからです。




即ち、宇宙の愛の状態にない、宇宙の愛と繋がっていない、結果的に宇宙の愛のエネルギーを否定している、ということになってしまうからなのです。




心が今に在る状態とは、具体的に解り易く言うと、100%今に集中している状態です。

もっと解り易く言うと、100%今を全力で生きている状態、即ち、一生懸命、何も考えずに目の前のことをやっている状態です。




ですから、昔から、何事も一生懸命やりなさい、頑張りなさい、と言い聴かせられるのは間違っていなくて、ある意味、正解でもあるのです。

全力で目の前の事にあたる、対処する、ということこそが、最終的に光の結果に繋がっていく、ということなのです。




近年、一生懸命生きる必要はないとか、頑張る必要はない、というのは、もっとリラックスして、空の状態でやりなさい、ということであって、

肩肘張ってやるものではないよ、という意味なのであって、

ちゃらんぽらんにやりなさい、適当、いい加減にやりなさい、無気力でやりなさい、ということではないんですね。

そこを履き違えないで欲しいのです。




今この瞬間のやることに集中し、全力を尽くす、ということです。

人生とは、その連続でしかありません。




過去も未来も今に在る、というのは、それによって未来が創られるからでもあります。

又、それによって、過去が癒され、過去の体験から気付きをフィードバックすることも可能になって来ます。




宇宙の愛に委ねるとは、ある意味、この今に在る状態でもあります。

すべてを委ね、すべての結果を受け入れて、今を生きる、今を楽しむ、今行動、動作する、ということです。




すべての結果、どの様な結果が出ても受け入れるあなたになっているから、リラックスできるし、空になっているし、余分な所に力も入っていなくて、必要充分の力で対処する様になるのです。

プロスポーツ選手、アスリート、アーチスト、演奏家、作家、ビジネスマン、皆、力を発揮する時は、この状態になってます。




あなたという個我は、本来、全く力、エネルギーを持っていません。

あなたという個我は入れ物であり、質量でしかありません。色の付いた容器でしかないのです。カラフルな容器、入れ物です。




力、パワー、エネルギーがあるのは、神我というもう1つの心があり、それこそが宇宙の愛であって、

その神我の蛇口をひねり、宇宙の愛のエネルギーを個我に注ぎ込むことで、エネルギーが個我であるあなた、個我であるあなたという個性に宿るからなのです。




地球人であるあなた方は、このことを全く理解していません。

あなたという個我は、現われては消えるもの、即ち、1つの現象でしかないのです。




生きとして生きるもの、常在であり、永遠であるのは、宇宙にたった1つのエネルギー、即ち、宇宙の愛のエネルギー、宇宙の愛の波動、宇宙の愛の周波数だけなのです。

それによってすべては生きており、表現され、現象化しているだけなのです。




この単純なフォーマットを理解し、腑に落とした時に、あなたの人生は輝き出し、地球は聖なる惑星に近付いていくでしょう。

即ち、あなたはその様な地球にシフトしていくでしょう。




あなたの心の中、意識の中に、神我である宇宙の愛の蛇口、ポータルがあります。

それは、空の時、無の時、そして、無条件の愛で生きた時にのみ開くのです。

あなたも何れこのことを理解するでしょう。




愛があらゆるすべての鍵です。

愛こそが無限なるものであり、愛こそが無限性を顕現させるエネルギーなのです。




それを神と呼んでいるのです。

それがあなたの心にも宿っていて、万物に宿っている、ということなのです。 

そしてあなたこそが、その愛の究極の表現体の1つなのです。




あなたは既に究極の存在です。

あなたは、ますますゾーン状態に入り、予測を超えた現実を体感する様になるでしょう。

あなたこそが無限の愛の顕現者であったのです。








ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。