2016年7月14日木曜日

地球人がどんな存在になりえるかの生きたモデルになる、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

地球人がどんな存在になりえるかの生きたモデルになる、とは?


あなた自身、どうなりたいのかを決める事、それによってすべての創造はスタートします。

実際は、あなたが決めた時、既にその創造は完結してます。




なぜなら、過去や未来は本当は存在しなくて、今この瞬間にすべてが在るからです。

今この瞬間に未来が決まる、未来の創造が決まる、未来は創られてしまう、ということなのです。




ただ、地球のバイブレーションと、あなたのバイブレーションが、現状はそれ程高くないので、それが即具現しないだけなのです。

あなたや地球のバイブレーション、つまり、波動、周波数、振動数が高ければ、即現実化します。




まだ、地球やあなたは、そこまで波動が高くないので、タイムラグがあるのです。

近年、シンクロニシティーが加速しているのは、地球とあなたが急激に波動上昇して来ている証でもあるのです。




地球人であるあなたは、あなた自身に無限の創造力が在ることに気付いていません。

これは、あなた自身が宇宙の無限の愛の現われだと思っていないからなのです。




あなたが思っていないこと、信じていないことは、現れ様がありません。

学校では、あなたが無限の宇宙の愛だと教えていません。

テレビでも、あなたが無限の宇宙の愛だと放送していません。

テレビで放送しているのは、製品、物質の映像ばかりです。




あなたは、テレビを見続ける程、物質になってしまうのです。

あなたの心から創造性が消えていく、ということなのです。




あなたの目的は、地球人、つまり人類が、どんな存在になりえるのかの生きたモデルになることです。

あなた自身が、それを体現して観せるのです。




それによって、あなたは周りに影響を与えます。

与えるとは愛ですから、あなたは愛を与えていることになるのです。




あなたは、どうなりたいのか?

あなたは、どんな生き方がしたいのか?

あなたは、何が必要なのか?(欲しいのか?あるといいのか?)




あなたは、あなた自身の進化を加速させたいのか?

あなたは、全宇宙のサポートを受けて能力を活性化させたいのか?

あなたは、健康を放射したいのか?

あなたは、困難を放棄し、簡単を体現したいのか?




それらを自問自答し、それらを言葉にすることで、それらがあなたにやって来るのです。

それによって、すべてが加速され、現象となって現れて来るのです。

これこそが創造の原理であり、創造の最も大切なプロセスなのです。




あなたが創造者として、その生きたモデルとなることで、地球に生き方を示したことになります。

あなたは生きているだけで影響を与える存在です。

あなたが生き方を示すことで、その周波数が地球に吸い込まれ、地球の同胞に生き方を顕示することになるのです。




地球人にとって最も必要なのは、地球人のすべてに創造する力があることを認識させることです。

すべての人間が創造者であり、創造主であり、創造神であることに気付かせることです。

また、同時に、それを当たり前の様に信じている社会体系を構築することでもあるのです。




地球における周波数コントロールとは、創造性のコントロールであるのです。

あなたは試されていて、創造性などある筈がない、という現実社会に投げ込まれているのです。




それによって、あなたの生き方、あなたの周波数、あなたの態度を、もう1人のあなたが観ているのです。

もう1人のあなたとは、根本創造主としてのあなたであり、宇宙の愛としてのあなたであり、女神としてのあなたです。




あなたが地球人としての生きたモデルになった時、あなたはその様な地球にシフトしているでしょう。




あなたの周波数が鍵です。

あなたの愛が鍵だったのです。




あなたはその時、すべてを愛しているのです。

そこには、感謝の涙が流れるあなたが存在するのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。