2016年7月22日金曜日

どんなことも出来る


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

どんなことも出来る


出来るという言葉は、出るという文字と、来るという文字によって形成されています。

つまり、出来るという言葉は、あなたの内から出る、あなたの中から湧き出る、という意味を持ち、

さらに、あなたの現象としてやって来る、向こうから来る、ということを意味します。




あなたは無限の愛であり、無限のエネルギーであって、どんなことでも出来るのだということに、ますます気付いていくでしょう。

そして、周波数制限がまだまだ残る地球において、その信念こそがエネルギーをもたらし、あなたに愛をもたらすことにも気付いていくでしょう。




あなたがコントロール不能と思っているあなたの肉体は、実は神の御技の結果であり、宇宙の愛のエネルギー、波動、周波数、振動数の結果であって、

あなたの意識によって、いくらでも変化、シフトさせることが出来ることに、あなたは気付いていくでしょう。




そもそも肉体、人体とは、すべて微小生命体の集合体であって、生命以外で創られていません。

生命とは宇宙に遍満する、宇宙の愛のエネルギーのこと、大霊のこと、大生命のこと、超意識、創造主、無限なる創造的エネルギーのことです。

あらゆるすべては、この生命エネルギーで創られており、あなたの人体も同じなのです。




生命で創られたあらゆる物質は、波動により変化、シフトします。

これはいかなる固形のもの、硬いものでも同じです。

すべてはバイブレーション、周波数、振動数の違いであり、そのバイブレーションを変化させることで、現象がシフトするのです。




鉄も加熱することで溶けて形が変化します。

これは鉄を加熱することで鉄のバイブレーション、振動数、周波数を変化させているからです。

加熱とは周波数の上昇でもあるからなのです。




波動上昇こそ、この地球のゴールです。

またそれは、通過点であり、仮のゴールでもあります。

波動上昇とは、地球の加熱であり、周波数の上昇による変化なのです。




あなたの周波数、波動の上昇こそが、あなたが地球を離れる唯一の方法になる時も来る、ということでもあります。

すべては周波数の上昇により、無に返っていくのです。




無に返るとは、目で観えない世界に返る、ということであり、

多次元の空間にシフトする、ということであり、

元々、多次元の存在であるあなたが、3次元存在のあなたを必要としなくなった、というだけに過ぎないのです。 

あなた自身も周波数の上昇により、本来見えない、多次元の世界に返ったり、また、現れ存在したりしているのです。




あなたは、地球を愛の惑星にシフトさせる為の異端者です。

その仕事を請け負って、この次元上昇中の地球に舞い降りて来ています。




また、周波数制限の壁を崩壊させる為に、今この瞬間の地球に舞い降りて来ています。

あなたは、その様な超リアルなイリュージョンを体験する為に、今地球に存在しているのです。




あなたこそが、宇宙の愛の波動の無限なる力、無限なる叡智、無限なる知恵そのものの体現者なのです。

あなたがその姿を観せ続けることで、そのエネルギーがトレンドを形成し、上昇波動を創り出していくのです。




あなたが無条件の愛で生きることで、無条件の愛の波動、無条件の愛のエネルギーである、宇宙の愛、この大生命と一体となり、

その無限性があなたに顕現し、現象として現れてくるのです。




あなたは今、旅立つ時なのです。

すでに無条件の愛で生きる道は用意されているのです。




すでにあなたは愛一元の体現者だったのですから。

すべては今この瞬間に在ったのです。




それは、あなたが在ったと唱えた時に、現れるものだったのですから。

その時、宇宙の無限なる愛に感謝しているあなたがいるのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。