2016年7月30日土曜日

あなた自身を進化させることにコミットしていれば、周りのすべての人々をも高めることになり、それが奉仕である、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなた自身を進化させることにコミットしていれば、周りのすべての人々をも高めることになり、それが奉仕である、とは?


奉仕活動とは、何もボランティア、所謂、無償で社会福祉的提供活動を行うことだけではなく、又、有償を含むあらゆる提供活動を行うことだけではありません。

究極の奉仕活動とは、あなたの生きる姿勢を観せることであり、あなたが宇宙の愛の化身となることであり、無条件の愛の心で生きることであり、或いは又、周波数の高いあなたで生きることでもあります。




あなたと触れ合い、あなたと係わるすべての存在が、あなたによって影響を受けること、それ自体が奉仕であり、奉仕活動なのです。

あなたは、ますますあなた自身の生きる目的に気付いていくでしょう。




あなたには本来、無限のパワーが備わっており、それを宇宙の愛と呼ぶのですが、あなたのコミット、あなたの誓い、あなたの意志、あなたの意識付けによって、その無限の扉が開くことになります。

そうすることによって、あなたの目の前に次々とあなたの進化、シフトを加速する種、つまり、出来事や現象、出逢いが次々と現れて来るでしょう。

あなたをシフトさせる鍵は、すべてあなたの意識、あなたの気持ち、あなたの願いにあったのです。




目の前に誰かが現れたら、今までの既成概念、観念、あなたのメガネを捨ててみて、コミュニケーションを深めて下さい。

その方があなたのキーマン、キーパーソン、結婚相手、サポートメンバー、あなたの意識を拡大する相手かもしれないのです。

見掛けで判断せず、交流を深めることで、あなたに最適な鍵がもたらされるでしょう。




すべての人、すべての存在は、本来、光です。

光の現れだと観た時、外見は全く気にならないあなたにシフトしているでしょう。

むしろ、神々しく観えて来るでしょう。




あなたの常識は、すべて観念です。

宇宙に常識はなく、愛があるだけです。

無条件という愛があるだけ、只、愛する、という言葉があるだけです。




すべての現象、出来事は、あなたの常識、観念を溶かす唯一のものとなっていくでしょう。

それは、あなたのパターンを壊す何かでもあるのです。




宇宙は無限であり、宇宙の愛は無限ですので、あなたの予測不可能な出来事を通じ、あなたの予測不可能なプロセスを体験しながら、あなたは進化の道、シフトの道を歩みます。

予測不可能なのですから、憂いたり、悩んだり、考えたりする必要はないのです。

ただ、あるがままに委ねて、味わうだけ、感じるだけでいいでしょう。

その時、あなたに必要なものがもたらされていくでしょう。




あなたの予測を超える沢山の人々が、あなたに触れる機会を待っています。

あなたの無条件の愛の周波数が伝播した時、あなたは奉仕しており、宇宙に愛を与えているのです。

つまるところ、あなた自身に奉仕しているのです。




すべてのものが宇宙の愛の化身です。光の化身です。

あなたの与えたものが、宇宙に進化、拡大をもたらし、あなたという宇宙を進化、シフト、拡大していくのです。




あなたこそが宇宙の創造者であり、あなたこそが宇宙に唯一無地の素晴らしい個性を持った女神だったのですから。




今、あなたは、新しいスタートを切るのです。

それは、光と愛が織り成す、見たこともない色彩の世界だったのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。