2016年7月9日土曜日

あなたは一体何者なのか?あなた自身に質問してみる、とは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

あなたは一体何者なのか?あなた自身に質問してみる、とは?


あなたは、一体、何者なのでしょうか?

あなたは、あなた自身に質問したことがあるでしょうか?




あなたが、あなた自身にその質問を投げ掛けた時に、あなた自身が何者であるかという情報が、あなた自身にもたらされ始めるでしょう。

そして、あなたの内に、あなたの心の中に、永遠があり、無限性があることに気付いていくでしょう。




あらゆるすべての情報は、あなたの内からもたらされます。

あなたの内、あなたの心の中に、宇宙へのポータルがあります。

今、あなたは、そのポータルを開く時に差し掛かっているのです。




あなたという存在は、最初から全宇宙と繋がる様にデザインされてます。

しかし、すべての宇宙への扉を開くのは、他ならぬあなた自身なのです。

すべては、あなたの意志決定に委ねられていて、誰もそれを犯せないのです。




あなたは周波数がコントロールされている地球において、その風穴を広げる為に舞い降りて来ました。

既に穴は開いており、今、もの凄い勢いでその穴が広がっているのです。




宇宙からの光の情報が地球にもの凄い勢いで降り注がれています。

しかし、その情報を活かすのは他ならぬあなたなのです。




なぜなら、あなたの意識に沿って、あなたはあなたバージョンの地球をシフトしていくからです。

つまり、あなたバージョンの地球を創り出すのは、あなただからなのです。




地球を愛溢れる聖なる星にするのも、地球を既存の周波数制限された惑星として維持するのも、あなた自身に委ねられているのです。




地球の周波数制限が完全に崩壊し、地球が愛溢れる聖なる惑星となった時に、あらゆる高次の科学技術、宇宙の無限性が手に取る様に、あなたにもたらされていくでしょう。




無条件の愛こそが、聖なる惑星への移行、変化、シフトの鍵です。

あらゆるすべてを心から愛せた時に、あなたは驚異的なシフトを体感するでしょう。




それこそが、あなたが今この瞬間の地球に舞い降りて来た目的であったのですから。




あなたこそが宇宙の愛であり、あなたこそが創造主、創造神であって、あなたこそが根本創造主そのものであったのですから。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。