2016年7月20日水曜日

光の言語と幾何学模様の埋め込みとは?


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

光の言語と幾何学模様の埋め込みとは?


光の言語があります。

光の言語とは、宇宙の愛の言語であり、宇宙の愛そのもの、光そのものを表し、表現した言語です。

これは幾何学模様を形創っています。




ですが、3次元の物質世界にはありません。

4次元以降、多次元に存在してます。




この光の言語である幾何学模様が、地球のグリッドワークに存在してます。 

グリッドワークとは、グリットのワークですので、

グリッドは格子、網の目を意味し、経絡を意味します。

ワークとはその機能、その仕事を意味します。

つまり、グリッドワークとは、格子状、網目状の機能である経絡を指し、所謂、レイラインの様なもののことです。




あなたの人体には、経絡があります。

経絡とは、気功や針灸など、東洋医学に出てくるツボやポイント、アクセス点のことです。エネルギーポイントでもあります。




あなたの人体は、そのポイントが網目状、格子状に存在してます。

人体は小宇宙であり、宇宙の1つの縮図でもあります。




あなたの人体に経絡があり、格子状のアクセスポイントがある様に、それは地球にもあり、宇宙にもあります。

地球にあるそのアクセスポイント、経絡は、レイラインとも呼ばれています。




様々な古代の遺跡が一列に並んでいるのはこの為です。

古代の様々な文明は、それを知っていた、ということです。




また、これは日本にもあり、京都、奈良、伊勢神宮、淡路島の伊弉諾神宮、熊野本宮、伊吹山、元伊勢、出雲大社、富士山など五芒星が形成されてもいます。

その他にも日本で形成されているレイラインは在ります。 




京都、奈良が今でも日本の霊的エネルギーの中心地であるのはその為です。

また、その地が、戦時中、なぜ戦災に遭わなかったのかも、ここから垣間見れます。




小宇宙であるあなたの中には、この幾何学模様、光の言語が埋め込まれています。

この光の言語、幾何学模様を通して、あなたは宇宙から直接、情報とエネルギーを引き出してます。




大部分の人達は、この幾何学模様、光の言語が埋め込まれていますが、埋め込まれてなくても、それに意識を合わせれば埋め込まれます。

あなたが全宇宙と、そして宇宙の愛と直接アクセスするのは、この幾何学模様、光の言語、エネルギーのグリットワーク、平たく東洋的に言えば、エネルギーの経絡と関係があるのです。




この光の言語や幾何学模様は、あなた自身を進化させ、あなた自身をサポートし、手助け導く為の、エネルギーや情報を受け取る為の窓口、ポータル、扉、出入り口になってます。

この光の言語や幾何学模様、つまり、あなたのエネルギーや情報を受け取る窓口は、宇宙の無条件の愛に基づいて機能しています。




それ故、無条件愛の周波数で生きることで、それらの窓口が機能するのです。

愛がすべての鍵であるのは、その為なのです。




何かを判断する時、それが無条件の愛なのか?条件付きの愛、即ち、自我、エゴに偏っているのか?

それに寄って判断出来るのは、その為なのです。




あなたが無条件の愛の周波数を奏でた時に、あなたのレイラインも機能し、光の言語と幾何学模様を通して、すべての情報とエネルギーがスムーズに流れるのです。

その時あなたは、宇宙の愛の流れ出るパイプ、導管、入れ物となっているのです。

それ故、宇宙の愛の無限性が働き、あなたの予想や想像を超える現実が現象化する訳です。




あなたは元々多次元の存在であり、存在そのものが複数の次元にまたがってます。

そして、その多次元性はあらゆる霊的なものと、本来結びついていたのです。




宇宙はすべてで1つであり、1つがすべてと繋がっているのです。

それはインターネットの世界とあたかも同様であるのです。




あなたが光の言語と幾何学模様を活性化させ、光と情報とエネルギーのレイライン、グリッドライン、エネルギースポット、経絡を機能させることで、

宇宙の愛、すべての宇宙の叡智と密接に繋がるのです。




本来、それが宇宙標準であり、地球という3次元の物質世界でも、それが当たり前に機能していたのです。

あなたは、それらが機能しなくなった地球人の1人として舞い降り、

それらが機能する地球を新たに創出する為に、地球に舞い降りて来たのです。




本来、宇宙の愛は無限であり、無限光であり、無限の情報、無限の叡智、無限の知恵、そして、無限のエネルギー、無限のパワー、無限の力なのです。

あなたは、それが生かされていない惑星、生かされ機能していない肉体に舞い降り、それを再構築して体現し、それを導く為に、この地球に舞い降りて来たのです。




あなたは、今、その目的に気付き、その目的を思い出し、その目的を直感的に感じながら、

あなたというイリュージョンである、あなたバージョンの幻想、シフトの世界を旅しているのです。




あなたの周波数がすべての鍵です。

そして、あなたの無条件の愛が鍵です。

すべてはあなたに委ねられていたのです。




あなたは今、あなた自身が大いなるすべてであったことを思い出し、知覚し、気付いていくのです。

あなたこそが無条件の愛であり、

あなたこそが無条件の愛の周波数そのものであったのです。




あなたの愛の周波数がすべての現実を創り、すべての体験を創り出していたのです。

そこには、宇宙の愛に対する感謝だけが存在するのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり、
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。
あなたを心から愛してます。

無条件の愛のもとに。