2014年12月18日木曜日

トーラス構造の本当の意味


いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


トーラス構造の本当の意味


トラース構造とは何でしょうか?

トーラス構造とは、下記の画像の様な構造のことです。







宇宙とは、見える宇宙と見えない宇宙、この2つが存在しています。

見える宇宙とは、物質宇宙、肉眼で見える宇宙、現われている宇宙、結果の宇宙であり、

見えない宇宙とは、意識の宇宙、肉眼で見えない宇宙、現わしている宇宙、原因の宇宙です。

簡単に言うならば、あなたが起きている時に体験している宇宙が物質宇宙、物質世界であり、

あなたが寝ている時に体験している宇宙が意識の宇宙、意識の世界です。

あなたの体験している物質宇宙、物質の世界が、男と女、大と小、プラスとマイナス、つまり2元で出来ている様に、宇宙そのものも物質宇宙(陰)と意識の宇宙(陽)の2元で出来ているということです。

宇宙は、どこまでもシンプルであり、1パターンです。




意識の宇宙とは、現わしてる宇宙であって、愛そのものの宇宙です。愛そのもののエネルギーの世界であり、愛1元の世界です。

これに対し、物質の宇宙とは、象徴の宇宙であって、現われては消える宇宙であり、仮の宇宙、具現化した宇宙なのです。

本当の宇宙とは、見えない宇宙、つまり意識の宇宙、意識の世界のことであって、

あなたが朝起きてから寝るまでに体験している宇宙が、仮の宇宙であり、幻想の宇宙であり、象徴の宇宙なのです。

この象徴の宇宙である物質宇宙、物質世界は、愛が2元に分割されては結合を繰り返す宇宙なのです。




男と女が融合すると、子供というエネルギー(愛)が誕生します。

電気はプラスとマイナスが結合すると、力(愛)が生まれます。

宇宙は本当に単純です。

すべて、この原理なのです。




トーラス構造とは、この物質宇宙において、エネルギーを具現化する基本構造になっています。

りんごも、微生物も、昆虫も、動物も、人間も、惑星も、太陽系も、銀河系も、大銀河も、 すべてこのトーラス構造をしてます。

トーラス構造とは、愛という目で見えない宇宙の根源的なエネルギーを具現化する為の1つの基本構造であり、唯一無二の構造です。

つまり、宇宙に遍満する愛という光エネルギーを物質化する為、創造する為の、普遍的な仕組みであるということです。

マクロ的にも、ミクロ的にも、すべての生命がトーラス構造をしており、トーラス構造の中に永遠にトーラス構造が存在するという入れ子構造になっているのです。




なぜか?といいますと、このトーラス構造が空間から愛というエネルギーを生み出す仕組みだからです。

おそらく、他の惑星や地球製の非公開のフライトシップ(つまりUFO)が飛行する原理も、このトーラス構造を取り入れているはずです。

地球という惑星は引力を発生していますが、この引力とは、トーラス構造により発生する吸引力でしかないからです。

トーラス構造においては、必ずその中心点に、すべての磁力線が通過するポイント、ゼロポイントが存在してます。

このゼロポイントは常に光ってます。

地球を含むすべての惑星は、実は空洞であって、内部に太陽の様なものが存在している、とも言われております。

これはトーラス構造からもたらされる、ゼロポイント、ゼロ地場、中性点であり、ここがエネルギーが生まれる場所、エネルギーが懇々と湧き出る場所になるのでしょう。




あなたの意識、あなたの心も、陰と陽がバランスされた時にエネルギーが生み出される仕組みになってます。

ブッタは、それを中庸(空)と説き、イエスは、それを愛(キリスト)と説いた訳ですが、

近年、スピリチュアルな方々が盛んにニュートラルを唱えている訳は、

バシャールが、ニュートラルポイントをチャネリングを通してメッセージとして与えたからではなく、

そもそも、この物質宇宙というのは、ニュートラル化させた時、つまり陰陽のバランスを取った時に、自然と愛のエネルギーを自動発生する仕組みだからです。




くしくもトーラス構造は、人体の7つのチャクラを通る磁力線と一致しています。

あなたの肉体とは、このトーラス構造によって、空間に編満している愛のエネルギーを取り入れ、そのエネルギーを具現化しているのです。

あなたの肉体は、トーラス構造というフリーエネルギー発生装置、光エネルギー発生装置、愛のエネルギー発生装置によって動かされていたということです。

そして、あなたの肉体を構成している8000兆と言われる微生物、微小生命体も、このトーラス構造によってエネルギーを発生させることで活動しているのでしょう。





あなたは、宇宙に編満する愛というエネルギーの一部が具現化した存在なのです。

あなたが物質世界、物質宇宙を、このトーラス構造から生み出された愛のエネルギーを使ってさらなる愛を表現した時、

愛はさらに大きな愛のエネルギーとなるのです。

あなたは愛のエネルギーを使い、さらに調和、バランス、融合、統合を繰り返すことで、さらなる大きな愛のエネルギーを生み出すことを体験する為に生まれてきたのです。

宇宙はどこまでも愛であり、永遠に愛なのです。

あなたはそれに気付いた時に、永遠の愛に生きる生命となるのです。

そして、あなた自身が愛だったことに気付いていくのです。




読んで頂き本当にありがとうございました。

あなたが愛の波動に包まれることを心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに感謝しております。

   
宇宙の愛のもとに☆