2014年12月31日水曜日

能力とは何か?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


能力とは何か?


能力とは、いったい何でしょうか?

多くの人が、能力、という言葉の、本当の意味を、見失ってます。

能力とは、能動的な、力、という意味であり、宇宙の根源的なエネルギーのこと、なんですね。

この物質世界、見える世界、現われてる世界、結果の世界、というは、能動と受動が、合わさって、調和バランスし、融合することで、エネルギーが発生する、仕組み、なんです。

そのエネルギーを、愛、と言ったり、宇宙エネルギー、と言ったり、光エネルギー、と言ったり、フリーエネルギー、と言ったり、している訳です。

あなたが、妻や夫と、上手くいってるのも、彼氏彼女と、上手くいってるのも、親類、友達、同僚、上司、先輩、後輩、お客様、生徒、教え子、お師匠様、と上手くいってるのも、

この能動と受動が、合わさって、調和バランスし、融合して、愛のエネルギーを、生み出しているから、なんです。






あなたは、今まで、能力を付けよう、能力を磨こうと、一生懸命、努力してきました。

けれども、本当は、能力とは、磨くもの、ではなくて、湧き出させるもの、なんですね。

宇宙のエネルギー、つまり、能力とは、すでに、存在していて、それを、あなたを通して、いかに具現化させられるか?

あなたの肉体が、経絡、入れ物、となって、愛のエネルギーを、具現化し、表現することが、できるか?

能力とは、本当は、そういうもの、なのです。







私は、こうしてブログを書いているのですが、すでに、全自動で、書いているんですね。

ピンときたテーマを、書いているのですが、テーマだけで、内容は、自動書記状態で、書いているのです。

同様に、お繋がりした方々との、メールを書く時も、そうなんです。

つまり、ですね、宇宙のエネルギー、愛のエネルギーは、誰でも、具現するもの、であって、あなた自身は、経絡になるだけで、OK、なんです。

おそらく、有名作家、人の心を動かす作家は、皆さん、同じ手法で書いているはずです。

宇宙の愛のエネルギー、そのものが、書いているから、皆さんの心を動かし、共振させることが、できるのです。






あなたは、もう、頑張らなくていいんです。

宇宙に、委ねてしまえば、いいんです。

もっともっと、楽にして、あなたの内から、その愛のエネルギーが、湧き出る様にすることが、あなたの、仕事、なんですね。

あなたは、考えなくて、いいんです。

思考しなくて、いいんです。

考えるのは、宇宙がすること、であって、あなたは、その宇宙に向って、質問するのが、仕事、なんです。






わかりますでしょうか?


あなたの仕事は、あなたの潜在意識に、質問すること、です。

そして、その回答が出てきたら、受け取ること、です。

そして、それを、行動すること、やってみること、です。

人生とは、本当は、この繰り返しだけで、いいんです。






何も、思考しなくていいし、あれこれ、考えなくていいんです。

ここで言う、考えるとは、イメージする、想像する、とは、違いますよ。

イメージする、想像する、ということは、いくらでも、していいですし、するべきです。

あなたが、素敵だな~、と感じることを、どんどんイメージすることは、大切なことです。

なぜなら、そのイメージこそが、波動(周波数、バイブレーション)を、生み出し、その結果、物質化、具現化に、繋がるからです。






想像、イメージとは、能動作業、なんです。

つまり、エネルギーを、創り出す、作業、なんですね。

あなたの生きる目的は、それ、なんです。



 



わかりますでしょうか?


あなたには、全知全能の力があって、無限大の力があって、その力を使って、想像、イメージするのが、あなたの、仕事、なんです。

そして、宇宙に質問し、答えをもらい、行動する、それだけ、なんです。






能力とは、宇宙の根源的なエネルギーのこと、であって、愛のエネルギーのこと、であって、宇宙に1つのエネルギーのこと、なんです。

あなた自身が、そのエネルギーであり、尚且つ、そのエネルギーを使って、創造できるのです。

あなたは、それを、楽しむために、今、地球を体験しているのです。






あなたは、この仕組みに、気付いた時、いくらでも、あなたから、エネルギーを取り出すことが、できることに、気付くでしょう。

そして、そのエネルギーを、表現させる、お手伝いをしてるのが、あなた、だったのだと、気付くでしょう。

そして、愛とは、その行動、行為のことであると、気付くでしょう。

あなたが、愛を、拡大する時、なのです。

その時、あなた自身が、愛と一体化、しているのです。

あなたは、その統合を、味わうため、体験するために、今、生きているのです。







読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆