2014年12月5日金曜日

希望、願望、欲望の違い

 
いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


希望、願望、欲望の違い

あなたは、未来に体験したい、夢、つまり、イメージが、あるかと、思います。

あなたは、その、夢、イメージを、希望にするのか?願望にするのか?欲望にするのか?によって、結果が、まるっきり、変わってしまいます。

願望や欲望、というのは、自我(エゴ)のエネルギー、なんですね。

マイナスのエネルギーであり、陰の特性を持つ、エネルギー、なんです。

これは、対象が、何であっても、です。

それが、例え、世界平和であっても、です。






願い、や、欲、というのは、あなた個人の、勝手な望み、であって、他人にとっては、全く違うケースも、とっても多いのです。

これに対し、希望の、希、という字は、薄い、という意味を、表します。

希釈、希塩酸、などと、使われます。

希望とは、薄い、望み、なのです。

希望学園 、という、名称は、あっても、願望学園、ましてや、欲望学園、などという名称の、実在する施設は、ありません。

なぜなら、前述した様に、願望や欲望は、自我(エゴ)のエネルギーであり、マイナス(陰)のエネルギーで、あるからです。






天皇陛下は、必ず、希望します、という言葉で、文章の最後を、締めくくられます。

名前を、命名される際には、願、という字や、欲、という字は、使われず、希、という字が、使われます。

希望、とは、なったらいいな♪、という、気持ち、であり、思い、であり、想い、であり、その様な、波動を、持ってる言葉です。

つまり、この、希望、という言葉には、執着のエネルギーが、存在しないんですね。

これに対し、願望や欲望、というのは、執着そのものの、エネルギーなんです。

執着とは、マイナス(陰)のエネルギー、そのもの、でも、あるのです。

 




あなたは、願望や、欲望を、希望に、転換させる、必要が、あるのです。

あなたの、夢、目標、イメージを、願望や欲望から、希望に、転換させることで、あなたは、心も体も、調和バランスされ、ニュートラル状態となります。

つまり、あなたは、ありのままのあなた、となり、素のあなた、となり、ピュアなあなた、となることで、あなた自身の、波動(周波数、バイブレーション、運気)が、上昇していき、夢や目標やイメージに、自動的に、近づく様に、なるのです。 

そして、夢や目標やイメージが、向こうから、やって来る様に、なるのです。






希望、こそが、もっとも、素晴らしく、もっとも、輝くのです。

希望、こそが、調和バランスされた、愛のエネルギーを、生み出します。

その、愛のエネルギーによって、あなたの未来が、創られ、創造され、引き寄せられ、具現化、していくのです。

希望、とは、執着の存在しない、極めて、愛溢れる、エネルギー源でも、あるのです。






あなたは、これに、気付いた時、また、1つ、階段を、登るのです。

その時、あなたが、希望そのものと、一体化するのです。

あなた自身が、希望そのもの、だったのです。









こちらの動画を、ご参考にされて下さい。


7分40秒付近から、ご説明されていらっしゃいます。感謝です♪










読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆