2014年12月13日土曜日

あなたは何を見るか?何を思うか?

  
いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


あなたは何を見るか?何を思うか?

本当のあなた、とは、あなたの潜在意識のこと、であり、意識です。

意識とは、魂のことであり、生命のことであり、空のことであり、宇宙のエネルギーのこと、です。

あなたが、何を見るか?何を思うか?によって、あなたの心が、振動を起こします。

あなたが、物質を見て、物質だと思うと、心は、振動を起こしません。

しかし、物質を見て、これは愛なんだ、愛が具現化したものなんだ、そう思えば、あなたの心は、愛の振動を起こすのです。



 


アセンションとは、あなた自身の波動(周波数、バイブレーション)が、上昇することで、あなたの知覚が、拡大し、あなたの周りのすべてのものが、愛の具現化したものなんだ、ということに、気付くこと、でも、あるのです。

それに気付けると、あなたも、あなた以外の人も、愛の結晶体である、ということを、感じる様に、なってくるのです。

そうすると、あなたが、今まで、物質だと、思っていた、周りのものが、すべて、愛の結晶体なんだ、愛なんだと、気付けるようなります。

つまり、物質を、愛と、観る様に、なるのです。

そうすると、あなたの心が、愛の振動を、起こすのです。

その時、あなたから、愛の波動が、放射される様に、なるのです。

この物質世界とは、あなたの心の投影された世界、ですから、あなた自身の、愛の波動によって、すべての現実が、創られていくのです。






あなたの心とは、本当に、凄い機能を持っていて、エネルギーを、いくらでも創り出せる、という機能が、本来、備わってます。

あなたは、エネルギーを観れば、エネルギーを思えば、エネルギーを、いくらでも創り出せるのです。

その、最も簡単であり、最もシンプルな方法が、瞑想です。

瞑想とは、無限のエネルギーを創り出す、唯一無二の方法、なのです。





 
病気や体の不調、心や精神の不調の、ほとんどは、エネルギー不足から、生じてます。

あなたは、毎日、物質してか見てないし、物質だと思ってますから、あなたの心、意識は、エネルギーを生み出さないのです。

病気や体の不調の、ほぼすべては、何を見て?、何を思っているか?という、心のフォーカス(焦点)によって、決定されるのです。

 




 
あなたの心が、すべてを創り出しているのです。

あなたの心が、エネルギーを創り出しているのです。

エネルギーとは、無限に創り出せるもの、なのです。






つまり、エネルギーとは、無限に存在し、無限に提供できるもの、なのです。

あなたの心が、波動を、創り出し、エネルギーを、創り出しているのです。

そのエネルギーを、あなたは、提供した時に、あなたに、さらにエネルギーが、降り注ぐ様に、なるのです。

あなたは、エネルギーを、無限に創り出す、装置を、すでに、持っていた、ということです。

あなたは、それに、気付く時、なのです。

 




読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆