2014年12月11日木曜日

あなたは自分を何だと思ってますか?

 
いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


あなたは自分を何だと思ってますか?

あなたは、ご自分を、何だと、思ってますか?

人間、だと、思ってますか?

日本人、だと、思ってますか? 

地球人、だと、思ってますか?

宇宙人、だと、思ってますか?

平凡な人間、だと、思ってますか?

凄い人、だと、思ってますか?

ダメな人、だと、思ってますか?

肉体、だと、思ってますか?

個人、だと、思ってますか?

私なんか・・・、と、いつも思ってますか?






あなたには、無限大の能力が、備わっているが、ゆえに、あなたは、 自分が、思った人間にしか、ならないんですね。

あなたは、自分を、ダメな人、だと、思うと、ダメな人に、なっていきます。

あなたは、人間、だと、思うと、人間の能力しか、出せません。

あなたは、自分が、宇宙のエネルギーそのもの、なんだ、自分が、神だったんだ、神の一部だったんだ、そう思うと、あなたは、神に、なっていくんですね。






瞑想が、大切な理由は、あなたが、瞑想をすると、神の振動が、あなたに入ります。

あなた自身が、神の波動(周波数、バイブレーション)となり、あなたの肉体の、全細胞が、完全細胞と、なります。

この時、観自在と、なります。

瞑想は、あなた自身が、無限の宇宙であった、無限の神であった、無限の愛であった、ということを、思い出すワーク、です。

そして、あなたの波動(周波数、バイブレーション)を、宇宙の波動、神の波動、愛の波動、にする為の、ワーク、でも、あるんです。






無限とは、制限がない、ということであり、あらゆる情報と、あなた自身が、アクセスできる、ということです。

あなたは、あなた自身を、宇宙そのもの、愛そのもの、神そのもの、その様に思えば、あなたは、そうなります。

宇宙とは、無限です。

神とは、無限です。

愛とは、無限です。

無限とは、制限がない、ということです。

それゆえ、あなたから、すべての制限が、外れるのです。






制限を外すには、高額な、誰かのワークショップに、行くことでは、なくて、朝早く起きて、横になるか、柱に軽く寄り掛かる、などして、瞑想するのが、最も、効果的、なのです。

賢者、覚者、聖者、と言われる人の、ほぼすべてが、瞑想を薦めている、本当の理由、というのは、ここにあります。

宇宙の波動は、目で見えません。

電気や電波と、全く同じで、目で見えないんです。

あなたは、電気や電波を、信じられるのなら、宇宙の見えない愛の波動を、信じられる、ということです。 

電気が、エネルギーで、ある様に、宇宙の愛の波動も、エネルギー、なんです。






あなたは、もともと、宇宙の愛の波動、そのもの、であり、エネルギー、そのもの、なんです。

そして、あなた自身が、その宇宙の愛の波動を、発信することができる、エネルギー体、でも、あるのです。

いずれ、このカラクリに、すべての人が、気が付きます。

そして、その大きな波が、大きなバイブレーションを創り、さらに、大きな波と、なっていきます。

あなたは、宇宙と、波動を合わせ、宇宙本来の波動を刻み始めることで、ますます素晴らしい地球に、シフトしていくのです。

あなたの波動が、すべてを、決めて、いるのです。






あなたが、神の波動、愛の波動を、あなた自身で、奏でた時に、あなたにふさわしい地球に、あなたが、シフト、するのです。

そして、愛溢れる地球を、あなたは、体験する、ということ、なのです。

あなたが、自分を、宇宙のエネルギーなのだと、思えた時、気付いた時、あなたは、宇宙そのもの、愛そのものと、なるのです。

その時、あなたは、生まれ変わっているのです。

あなたの、新しいスタートは、今、この瞬間、なのです。






読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆