2014年12月1日月曜日

あなたが気付けない本当の理由

 
いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


あなたが気付けない本当の理由

あなたは、欲しいものは、何ですか?

この様に聴かれたのなら、ほとんどの人は、お金、そう答えるでしょう。

確かに、お金が、無限大にあれば、物だけでなく、時間さえも、手に入ります。

それゆえ、人は、お金が欲しいと、左脳的に考え、お金がすべて、お金が一番欲しい、そして、お金に、フォーカス(焦点)を、宛て続けてしまうのです。

これを、幼少期から、ずーっと続けてしまうのです。

永遠に、お金に、フォーカス(焦点)を、宛て続けてしまうのです。




あなたが、気付けない、本当の理由とは、物質に、フォーカス(焦点)を、宛て続けているから、なのです。

お金とは、物質です。

紙や金属でしか、ないのです。

あなたは、全知全能であるがゆえ、物質に、フォーカス(焦点)を宛て続けている為に、気付きが、舞い降りないのです。

それゆえ、気付けないのです。

なぜなら、物質とは、マイナス(陰)のエネルギーであり、 縮小に向かうエネルギー、なんですね。

あなたには、無限大の能力が、あるがゆえ、縮小に向かう、マイナス(陰)のエネルギーに、フォーカス(焦点)を、宛て続けてしまうと、あなたのエネルギー自体が、縮小に向かってしまうのです。




気付きや、閃きとは、拡大のエネルギーであり、愛のエネルギー、なんですね。
 
そして、それらは、創造のエネルギー、なんです。

あなたの体験を、創り出す、エネルギーである、ということです。

あなた自身が、あなたバージョンのイリュージョン(幻想)を、創り出すエネルギー、なんです。

愛のエネルギーが、すべてを、創り出しているんです。 

愛のエネルギーが、あなたの心を投影した、あなたバージョンの地球という、イリュージョン(幻想)を、創り出すエネルギー、なんです。




愛のエネルギーは、あなたが、調和バランスされ、あなた自身が、ニュートラルポイントに立たないと、流れないエネルギーなのです。

近年、盛んに、ニュートラル、という言葉が、スピリチュアル界で、叫ばれているのは、ニュートラルポイントに立つことで、あなた自身が、調和バランスされ、愛のエネルギーを、生み出す様に、なるから、なのです。

あなたは、プラス(陽)のエネルギーに、フォーカス(焦点)を宛てるか、あるいは、また、利他の心で、提供を行うことで、愛のエネルギーを、自ら生み出します。

この、2つの、どちらかを行わないと、あなたには、気付きは、舞い降りないのです。

気付きとは、愛のエネルギーなのです。




あなたは、もともと、愛のエネルギー、そのもの、なんですね。

この物質世界とは、それを、思い出す、体験の旅、でも、あるんです。

あなたは、その仕組みに、気付きさえすれば、いいのです。

なぜなら、あなたは、すでに、その愛を、持っているからです。

あなたは、調和、バランスされた時に、あなた自身から、愛が噴き出してくるのです。

あなたには、愛を生み出し、そのエネルギーで、すべてを具現化する力が、あるのです。
 



あなた自身が、全知全能の神だった、ということです。

神は、神社や、お寺や、教会に、いるのではなくて、あなたの家に、いたのです。

そして、あなたの手や足よりも、近い所に、いたのです。

あなたの心、あなたのハートが、神だったのです。

あなたは、それに気付く時、なのです。



 
読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆