2014年12月12日金曜日

能動と受動の原理を知る

 
いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


能動と受動の原理を知る

能動とは、陽であり、プラスであり、エネルギーです。

受動とは、陰であり、マイナスであり、質量です。

能動とは、エネルギーであり、受動とは、そのエネルギーによって、 動かされるもの、です。

能動と受動は、陰陽の法則でもあり、必ず、一対の関係にあります。

あなたが、起きている時に、体験している、この物質世界、見える世界、現われてる世界、結果の世界も、

あなたが、寝ている時に、体験している、意識の世界、見えない世界、現わしてる世界、原因の世界も、

この、どちらの世界、どちらの宇宙でも、能動と受動の原理が、存在してます。

宇宙の、どこにいっても、この原理が、存在しているのです。

この原理こそが、宇宙の、根本の原理であり、愛の原理でも、あるのです。




 

あなたが、何かを意識した時、必ず、意識されるものが、存在します。

あなたが、何かに、フォーカス(焦点)を、宛てた時、必ず、フォーカス(焦点)を、宛てられたものが、存在します。

これは、あなたが、何か、エネルギーを生み出すと、必ず、そのエネルギーを受け取る人が、存在することを、意味しているのです。

つまり、あなたが、何かを、提供すると、必ず、提供される人、受け取る人が、現われるのです。

宇宙とは、完全調和、完全バランスです。

ですから、能動と、受動で、1セットで、愛、なのです。








あなたは、何かを、意識すると、つまり、イメージすると、波動が、生じます。

波動とは、エネルギー、ですから、意識する、イメージする、ということは、エネルギーを生み出すこと、でも、あるのです。

これが、能動のエネルギー、なのです。

能、という字は、物事をなしうる力、物事を成し遂げる力、その働き、という意味があり、できる、という意味も、あります。

能動とは、つまり、エネルギーのこと、なのです。

エネルギーとは、力であり、力とは、 ある意味、提供なのです。

能動とは、提供するエネルギーのこと、なのです。






あなたは、意識する、イメージする、想像することで、波動を生み出し、振動を生み出します。

つまり、それ自体が、エネルギーを帯びており、提供するエネルギーなんですね。

あなたは、何かを、意識し、イメージし、想像するだけで、提供するエネルギーを、生み出している、ということ、なのです。

そして、能動には、必ず、受動が、存在しますから、

あなたの、その提供のエネルギーを、受け取る人が、必ず、存在する、ということ、なのです。

あなたが、意識した瞬間に、意識されるものが、存在するんだ、ということを、肝に銘じて下さい。






あなたは、たった、それだけで、宇宙に貢献しているのです。

あなたの、空想、イメージが、宇宙への提供に、なっているのです。

あなたは、生きているだけで、偉大な貢献を、実は、していたのです。

これこそが、あなたが、神であり、あなたが、愛である、証し、なのです。





 
あなたは、素晴らしいし、素敵だし、凄い、ということです。

あなたは、それに気付いた時、すでに、あなたは、素晴らしい地球に、シフトしているのです。

あなた自身が、能動であり、宇宙の製作者、だったのです。

今、あなたは、それに気付く時、なのです。

そして、気付いた、瞬間でも、あるのです。






読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆