2014年12月17日水曜日

思い込むの本当の意味


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


思い込むの本当の意味


本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、あなた自身が、思い込んだことを、見出し、現実の世界に、具現化していきます。

これらは、あなたの脳との、共同作業で、行われます。

現実とは、本当のあなた、である、あなたの潜在意識、つまり、魂(意識、生命、空エネルギー)と、脳の共同作業で、創られていくのです。

見出す作業、というのは、脳にある、もうようたいふかつけい(網様体賦活系)、通称RAS(ラス)、という仕組みが、行っています。(詳しくは、脳科学の記事を、ご参照下さい。)






思い込む、とは、左脳的に、覚えること、覚えたこと、ではなくて、素のあなたが、自然な状態で、何を当たり前と考え、ピュアなあなたが、何を当然の様に、考えているか、ということ、なのです。

つまり、信じようとして、信じ込んだこと、ではなくて、あなたの内から湧き出て来る、思いのこと、なのです。

あなたが、心の底から、自然な状態で、何が、懇々と、湧き出てきているか?ということ、なのです。

ですから、ある意味、温泉と、一緒です。

あなたの心の底から、何が、自噴していますか?

あなたの心の底から、どんなエネルギーが、湧き出ていますか?

ということ、なのです。






あなたの心の奥底、つまり、本当のあなた、である、あなたの潜在意識に、利他の心が、入っていれば、そのエネルギーが、どんどん湧き出てきて、脳にある、もうようたいふかつけい(網様体賦活系)、通称RAS(ラス)、という仕組みが、作動して、どんどん、利他の心を、見出す様になり、さらに、そういう地球に、あなたは、ますますシフトして行くことに、なります。

あなたの心の奥底、つまり、本当のあなた、である、あなたの潜在意識に、肩書き、役職、立場、資産、年収、お金、成功、つまり、物質思考の心が、入っていれば、そのエネルギーが、どんどん湧き出てきて、脳にある、もうようたいふかつけい(網様体賦活系)、通称RAS(ラス)、という仕組みが、作動して、どんどん、その物質や肩書き等を、見出す様になり、さらに、そういう地球に、あなたは、ますますシフトして行くことに、なります。


 




思い込む、100%信じ込む、100%信じ込めている状態、とは、左脳的に覚えること、詰め込むこと、暗記したこと、ではなくて、今、現在、あなたの内から湧き出てくるエネルギーとは、どういうものですか?ということを、言っているのです。

つまり、左脳と右脳をバランスした、ニュートラル状態の、あなたから、何が懇々と、湧き出てきていますか?どんなエネルギーが、湧き出てきていますか?ということ、なのです。







あなたが、資産を持った人、物質的に成功した人、素敵に着飾った人、有名ブロガー、ベストセラー作家に、どんどん引き寄せられてしまうのは、あなたの心の奥底、つまり、本当のあなた、である、あなたの潜在意識に、それを、入れているからです。

起業家として成功したい、素敵に着飾った人物になりたい、毎日、数千のアクセスがあるブロガーになりたい、ベストセラー作家になりたい、・・・。

あなた自身の潜在意識に、その思いが入っていて、さらに、日々、あなたが、その思いを、本当のあなた、である、あなたの潜在意識に、書き込んでいるから、なのです。

そうでないと、波動の原理から言っても、あなたは、上記の人達を、見つけることが、できないし、見出すことが、できないのです。

つまり、上記の人達は、あなたの心の現れ、であり、あなたの心の投影、なのです。

あなたの心が、具現化したものが、上記の人達である、ということです。
 






あなたは、起業家になりたい、成功したい、お金持ちになりたい、そう思っていませんか?

それらは、すべて、肩書き、であり、枠、であり、制限、なんですね。

つまり、あなたは、制限を外そうとしながら、あなた自身で、制限を創り上げていた、ということ、なのです。

大切なのは、利他の心で、提供すること、だた、それだけであって、起業家や、成功や、お金持ち、というのは、その結果の1つでしかない、ということ、なんですね。

愛、というのは、利他の心での提供、つまり、犠牲的な愛であって、無条件の愛、なんですね。







起業家は、愛ですか?

成功は、愛ですか?

お金持ちは、愛ですか?

起業家、成功、お金持ち、というのは、枠を現わした言葉であって、その中に、利他の心での提供を行う、あなたが、その枠に入ることで、成立するんですね。

大切なのは、利他の心で、どれだけ提供できるあなたに、成れるか?なんです。

わかりますでしょうか?







つまり、提供できる、あなた、に成れるのなら、起業家とか、成功とか、お金持ちとか、どうでもいいこと、なんですね。

私は、感謝ノートや、スペシャルメッセージセルフイメージノートに、成りたい肩書きを、一切、書いてないんですね。

最初は、もちろん、入れてました。

しかし、それが、制限だと、わかったし、気付いたんですね。

あなたは、肩書きが、欲しいのですか?

あなたは、物質が、欲しいのですか?

物質も、ある意味、大切ですが、物質とは、現われては、消えるもの、であって、あなたのより良い人生を、サポートするもの、であって、愛の具現化したものの、一部、でしか、ないんですね。






大切なのは、あなたが、愛のエネルギーを、生み出すこと、であり、あなた自身が、愛のエネルギーを、放射すること、なんですね。

わかりますでしょうか?

そこに、あなた自身が、気付いた時に、あなたは、すべてを手に入れているんです。

すべての枠も、すべての物質も、そして、お金さえも、あなたに、引き寄せられてしまうんですね。

愛が、すべての物を、引き寄せる、最大のパワーなんです。 

愛が、すべてのものを、生み出す力、であり、すべてのものを、創造する、エネルギーなんです。







大切なのは、愛を生み出すあなたに、成ること、であって、それ以外は、すべていらないのです。

何度も言いますが、愛を生み出すあなたに、成れば、すべてのものは、必要な時に、自動的に、手に入る様に、この宇宙は出来ているのです。

あなたは、もともと、愛という存在であり、無限大の愛のパワーを放射する力を、持っているのです。

それが、肩書き、物質、という色に、フォーカス(焦点)を宛ててしまっているがゆえに、引き出されない状態、なんです。

なぜなら、肩書き、物質、とうのは、陰のエネルギーなんですね。

そこに、フォーカス(焦点)を、宛てれば、宛てるほど、エネルギーが失われていくのです。







大切なのは、見えないエネルギーに、フォーカス(焦点)を宛てること、であり、愛を行動レベルで、行うこと、なんですね。

肩書きや物質という、現象は、その結果の産物、なんです。

つまり、あなたは、今まで、バックミラーを見て、ずっと運転していた、ということです。

肩書きや、知名度、話題性、資産、そういった枠が解き放たれ、すべての制限を外した時に、本当に素晴らしい人が、あなたに引き寄せられ、そして、あなた自身も、それに気付けるように、なります。

その時、あなたのすぐそばに、究極の素晴らしい人が、いたことに、あなたは、気付くのです。

本物こそ、地味であり、本物こそ、質素です。

なぜなら、利他の心での提供、というのは、派手さは、必要ないからです。

その心が、あれば、いいだけ、なんです。

 





あなたの心、というのは、利他の心で、提供を行った時に、波動(周波数、バイブレーション、運気)が、上昇する様に、出来ています。

どれだけ、あなたが、詰め込んでも、行動レベルで、提供を行わない限り、あなたの波動は、上昇しないのです。

なぜなら、この物質世界とは、行動の世界であって、イメージと行動、この2つが両輪となって、波動上昇を体験する世界、だからです。

イメージや波動だけで、体験できるのは、意識の世界、見えない世界、現わしてる世界、原因の世界、だけです。

つまり、イメージや波動だけで、体験できるのは、あなたが寝ている時だけ、なのです。







あなたは、愛溢れる世界を、この物質世界に、具現する為に、生まれてきたのです。

肩書き、地位、名誉、物質という、現われては消えるものに、心おどらされる為に、この物質世界に生まれてきたのでは、ないのです。

あなたが、愛を体現した時に、それらは、結果として、あなたの周りに、具現するもの、なのです。

その時、あなたは、宇宙と一体となり、愛と一体となり、すべてのものが、愛の粒子で出来ていることに、気付くのです。

そこには、ただ、感謝だけが、あるのです。






読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆