2014年12月16日火曜日

陰が極まる本当の理由


  
いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


陰が極まる本当の理由

あなたは、なぜ、最悪の経験をするのでしょうか?

それは、最高の気付きを、見出す為、最高の気付きを、得るために、他なりません。

あなたは、最悪と思われる体験をしないと、最高の気付きを、得られないのです。

最高の気付き、とは、最悪の経験をした後に、もたらされるもの、だからです。







離婚、大損害、破産、大怪我、大病、大事故、落第、落選、不合格、減収、失業、いじめ、暴力、失敗、・・・。

最悪の経験とは、人によって、様々です。

ほんの些細なことでも、人によっては、最悪の経験にさえ、なります。

つまり、どう捉えるか?によって、最悪の経験とは、生まれるもの、でもあります。

最高の気付き、とは、最悪の経験の後に、やってくるケースが、とても多いです。

それは、あなたに、受け取る体制が、整ったからです。

順風満帆の時、というのは、ある意味、気付けないもの、です。







この世は、すべて波動であり、エネルギーを、帯びてます。

波動には、高い波動と、低い波動が、存在します。

最悪の体験とは、低い波動であり、低気圧の様なもの、です。

最高の体験とは、高い波動であり、高気圧の様なもの、です。

エネルギーは、高い方から、低い方に流れる、という法則が、あります。

この高低差が、エネルギーのパワーであり、エネルギーのボリュームと、なるのです。

つまり、最悪の体験が、最悪であれば、あるほど、未来のあなたである、波動の高いあなたとの、高低差が、とっても大きく、その高低差が、あなた自身のパワーであり、エネルギーのボリュームと、なるのです。







わかりますでしょうか?

つまり、陰が極まれば、極まるほど、そのネガティブなエネルギーが、そのまま、ポジティブなエネルギーに、変換されることを、意味しているのです。

ただし、何をあなたが、気付き、何を意味付けするか?ということなのです。

あなたが、最悪の体験から、何に気付くか?そして、どう行動に移していくか?なのです。

なぜなら、この物質世界とは、行動の世界であり、行動した時、提供した時に、あなたの波動が上昇し、あなたの波動にマッチングした地球に、シフトしていく、仕組み、だからです。







エネルギーの高低差が、巨大なエネルギーを、生み出すのです。

今、物質世界の陰が、極まってますが、それは、これから来る、素晴らしい未来への、エネルギーに、転換されるから、なのです。

同時に、大きな気付きを、生み出す為でも、あるのです。







低く、重い、陰のエネルギーは、高く、軽い、陽のエネルギーを、どんどん吸収していきます。

つまり、低く、重い、陰のエネルギーは、高く、軽い、陽のエネルギーに、吸い寄せられて、しまうのです。

なぜなら、ポジティブなエネルギーとは、拡大のエネルギーであり、ネガティブなエネルギーは、縮小のエネルギーで、あるからです。

縮小の中に、拡大は含まれず、拡大の中に、縮小が含まれるからです。

大の中に、小は、存在しますが、小の中に、大は、存在し得ないのです。







理論的に、不可能でしょう?

大は、小を含めるが、小は、大を含めることは、不可能なのです。

これと、同じ原理です。







陰が、極まった時、陰が、極まった体験とは、買ってでも、するべき、素晴らしい体験なのです。

あなたは、それに気付いた時、新しいあなたに、シフトしているのです。

そして、あなたは、輝きを増していくのです。

それが、愛のエネルギーであり、宇宙の根本的なエネルギーで、あるのです。







読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆