2014年12月29日月曜日

光に闇は入れない


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


光に闇は入れない


あなたが、早寝早起きをし、瞑想し、感謝ノートを書き(読み)、スペシャルメッセージに目を通し、利他の心での提供を行っていくと、あなたから光が放射される様になっていきます。

あなたの波動(周波数、バイブレーション、運気)が、上昇し、あなたの波動が、より精妙な細かい振動数となることで、あなたから、光が放射される様に、なるのです。

あなたは、もともと、光であり、全知全能であり、無限大の力であり、完全体です。

あなたは、この地球という惑星の、物質世界を体験する為に、波動を著しく下げ、バイブレーションを落とし、重たくすることで、肉体に宿っているのです。

肉体に宿るには、あなたの波動(周波数、バイブレーション)を、下げる必要が、あったのです。






あなたは、この仕組みに気付き、あなたが、あなた自身で、ご自分の波動(周波数、バイブレーション)を、上昇させることで、あなたは、肉体を持ったまま、光を放射する様に、なっていきます。

あなたは、光を放射する様になると、あなたに、闇は入ってこれなくなります。

明るい所に、陰は、存在しないですよね?

物理的に、不可能なんです。

暗闇に、光を放射すると、明るくなります。

しかし、光の中に、暗闇は、存在することが、全くできないのです。 






あなたが、光っていれば、光を放射していれば、闇は、絶対に入ってこれないのです。

闇とは、あなたの心が、波動(周波数、バイブレーション)を、下げることで、あなた自身が、具現化したのもの、投影したのもの、創り出したもの、なのです。

あなた自身が、闇を創っていたのです。

闇が、あなたを、取り巻いた、のではなくて、 あなたが、闇を創り出していた、ということ、なのです。






あなたは、より、光を放射するようになると、まず、あなたの肉体が、変わっていきます。

あなたの肉体の細胞は、より、きめ細かい細胞、微小な細胞となり、細胞自体からも、光を放射する様になっていきます。

細胞の数が、増えるのです。

これは、農薬、化学肥料で、育てたキュウリと、完全無農薬、有用微生物たっぷり、光エネルギーを宛てて育てたキュウリでは、半分に切って、断面を見てみると、前者は、すべてが粗い細胞で、後者は、きめ細かい細胞になっていることからも、明らかです。








究極に波動(周波数、バイブレーション)が、上昇すると、肉体は、消えてしまいます。

この物質世界のすべては、波動(周波数、バイブレーション)を、下げることで、すべて具現化しているのです。

あなたは、波動(周波数、バイブレーション)を、上昇させ、光を放射すれば、するほど、心だけでなく、肉体は軽くなり、闇は入れなくなります。

そして、ますますあなたは、光に包まれて現実を、創造する様になります。







なぜなら、現実とは、あなたの心が、投影することで、創られているからです。

あなたは、光も闇も、創れるのです。

この2つが、合わさって、愛、なのです。

それを、体験するのが、この物質世界、なのです。






闇は、必要です。

なぜなら、光が、観えなくなってしまうからです。

闇にも、存在する意味が、あるのです。

あなたは、あなた自身が、もともと、光であり、光を放射することで、より光に包まれた現実を、体験する様になります。

あなたに、光の周波数を持つものが、どんどん、集まってくるのです。






その時、あなたは、この物質世界にいながら、光を体験できるのです。

これが、地球に生まれた意味であり、あなたが、今、生きてる意味、なのです。

闇と光を体験する、とは、愛を体験する、ということ、なのです。

あなたは、愛を体験する為に、今、生きているのです。

そして、あなたは、あなた自身が、光であったことに、気付くのです。

光とは、宇宙そのもの、であり、愛そのもの、であり、あなたそのもの、なのですから。 







読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆