2014年12月26日金曜日

欲しいと思わない


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


欲しいと思わない


あなたは、欲しい、欲しいと思うほど、その言葉を使うほど、あなたから欲しいもの、欲しい体験が遠ざかって行きます。

欲しいもの、したい体験を、イメージする分には、OKなのですが、欲しいと言葉にするほど、心で唱えるほど、あなたから、欲しいものは、あなたから、遠ざかってしまうのです。

なぜなら、欲しい、ということは、今、ない、そう言ってること、だからです。






今、ない、という波動を、あなたは、宇宙に、放射してしまうからです。

そうすると、あなたには、持ってないあなたが、引き寄せられてしまいます。

すでに、持っている、未来のあなたは、本当は、存在しているし、持ってない、未来のあなたも、本当は、同時に、存在してます。

あなたは、欲しいと思うと、今、持ってない、という波動を、宇宙に放射してしまい、未来の持ってないあなたのいる地球へ、あなたが、シフトしていって、しまうのです。

すでに、無限大の数の、未来のあなたは、存在しているんです。

未来のあなたは、無限大の数の、平行宇宙に、存在しているのです。






あなたは、今、この瞬間に、持っている、と思った時、それを、意識した時に、持っているあなたのいる、平行宇宙に、あなたが、シフトするのです。

これが、バシャールの言っていることであり、これからの時代の、根本的な考え方と、なります。

すでに、最新の宇宙理論や、量子力学は、その様な方向に、向かってます。








あなたは、すでに、すべてのものを、持っているし、すべての体験をしているあなたは、無限大の平行宇宙のどこかに、存在しているのです。

あなたは、持っていると、意識するだけで、その平行宇宙、そのパラレルアース(地球)に、移動するのです。

つまり、あなたは、毎瞬毎瞬、本当は、テレポテーションしているのです。

ほんのちょっとだけ違う地球に、毎瞬毎瞬、テレポテーションしている、ということです。

これを、シフトと、言っているのです。

変化とは、シフトであり、成長とは、シフト、なのです。







この世は、イリュージョン(幻想)である、と言われるのは、

無限大のパターンのあなたが、すでに存在していて、あなたの波動によって、毎瞬毎瞬、シフトしている、ということは、

あなたの波動によって、イリュージョン(幻想)が、創られていることと、全く同じ、だからです。

この世、この宇宙とは、たとえ話でしか、説明できない世界、なのです。

すべてのものを、持っているあなたは、すでに、存在しているし、

すべての体験をしている、あなたも、すでに、存在しているのです。







起業して大成功しているあなたも、ホームレスをやっているあなたも、すでに、存在しているし、

プロスポーツ、芸術家、アーチストとして、活躍しているあなたも、すでに、存在しているのです。

無限大のパターンのあなたが、すでに、存在しているのです。

あなたが、その未来のあなたに、波動を合わせることで、その、未来のあなたを、あなたは、引き寄せ、そして、未来のあなたと、今のあなたが、統合されるのです。

それは、すべて、あなたの波動(周波数、バイブレーション)が、行っているのです。

つまり、あなたの心が、行っている、ということです。

つまり、あなたの潜在意識が、行っている、ということです。







あなたの心が、どんな、バイブレーションを、奏でるか?によって、あなたの人生は、創られていたのです。

この仕組みに、あなたが、気付いた時に、あなたは、あなた自身で、あなたを、コントロールすることが、可能となります。

あなたは、あなた、という、超高性能マシーンの、操縦者だったのです。

そして、このマシーンは、時空間を、超越するもの、なのです。

このマシーンは、あなたの愛のエネルギーで、 動いていたのです。

あなたの愛のエネルギーが、多ければ多いほど、あなたは、愛のエネルギーに満たされた地球に、シフトしていくのです。

すべては、あなたの、愛という波動によって、創られていたのです。







読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆