2014年12月15日月曜日

支払日とは何か?

  
いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


支払日とは何か?


支払日が、近づく度に、憂鬱になったり、支払日当日は、お金が出ていってしまうので、どうしてもネガティブな気分になったりしていませんか?

支払日とは、本来、究極の、波動上昇日、なんですね。

あなたが、お金というエネルギーを、喜んで提供できる日、ですから、波動が、グンと上昇する日、なんです。

お金とは、かき集めて、封じ込めておくものではなく、循環させるもの、であり、エネルギーの1つの形態であり、提供し、提供されるもの、なんですね。






マインドセットにおいて、お金を、感謝のエネルギーと定義し、毎朝、感謝ノート等で、潜在意識に、書き込む理由は、お金、そのものには、本来、価値など、全くなくて、お金を、感謝のエネルギーと、あなた自身に、認識させることで、すべての支払いを、感謝のエネルギーに、変えてしまうことに、あります。

つまり、あなたが、行う、すべての支払いが、提供、という行為に、変換されるのです。

今まで、奪われていた、という感覚、思い、から、提供していた、という感覚、思いに、すべて、すり替えてしまうのです。


 



あなたは、常に、毎日、何らかの支払いを、してます。 

その支払いすべてが、貴重な提供なのです。

あなたは、すでに、素晴らしい提供を、日々、行っていた、ということです。

支払日こそが、あなたを、素晴らしい地球にシフトさせる、幸運の日、だったのです。






読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆