2014年12月2日火曜日

過去生にフォーカス(焦点)を宛てるとどうなってしまうのか?


 
いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


過去生にフォーカス(焦点)を宛てるとどうなってしまうのか?

スピリチュアルに、興味がある人の中には、過去生に、とっても興味がある方が、いらっしゃると、思います。

私の過去生は、マリー・アントワネット、だったんです・・・。

その様におしゃる方が、実は、何人もいらっしゃるのです、と、田村まゆみさんは、電話で、おっしゃっておりました。

実際、あなたは、王様をやったことも、ありますし、王女をやったことも、あります。

さらに、あなたは、乞食をやったことも、ありますし、聖者をやったことも、あるんです。

つまり、あなたは、あらゆる人生を、体験したことがある、ということです。





あなたは、私であり、私は、あなた、なんですね。

なぜか?といいますと、宇宙のエネルギーは、分割できない、1つのエネルギー体、なんです。

その、エネルギーが、独立した、個我、という認識の元に、それぞれの人生を、体験、体感するのが、このイリュージョン(幻想)の世界、である、地球、という惑星、なんですね。

つまり、あなたは、過去生において、ありとあらゆる人生を、すでに、体験してますし、現在も、ありとあらゆる人生を、今、この瞬間、体験しているのです。





あなた以外の人も、本当は、みんな、あなた、なのです。

あなたが、あなた以外の人に、何かを提供すると、あなたに、必ず、返ってきます。

これは、あなた以外の人も、本当は、あなた、だから、何ですね。

あなたが、ポジティブなエネルギーを、提供すれば、ポジティブなエネルギーが、あなたに、提供されます。

あなたが、ネガティブなエネルギーを、提供すれば、 ネガティブなエネルギーが、あなたに、提供されます。

これは、あなたは、 他人であり、他人は、あなた、だから、なんです。





つまり、過去生に、フォーカスを宛てること、というのは、ある意味、ナンセンス、なんですね。

過去生に、フォーカスを宛てている、ということは、この原理を、知らない、理解していない、腑に落としていない、ということでも、あるんです。






あなたは、全知全能であり、思ったこと、100%信じ込めたことを、具現化する力が、ありますから、過去生に、フォーカス(焦点)を、宛てていると、どんどん、その過去生が、現実化していきます。

つまり、あなたは、過去のあなたに、再度、近づいていってしまう、ということ、なんですね。

あなたは、過去のあなたに、ますます、統合されていって、しまうのです。

あなたは、何の為に、過去生を経験して、何の為に、今生を、体験しているのでしょうか?

過去生とは、違う、新しいあなたを、体験する為、ですよね?

それなのに、過去生に、フォーカス(焦点)を、宛て続けてしまうと、過去のあなたに、逆戻りしていって、しまうのです。
 




真の、聖者、賢者、覚者、と言われる人達は、過去生には、フォーカス(焦点)を、宛てない様に、皆、指導していらっしゃいます。

過去生に対して、質問することさえも、禁じてたりします。

それは、あなたに、全知全能の力があり、あなたが、フォーカス(焦点)を宛てたものが、あなたの体験として、具現してくるから、なのです。

さらに、過去生に、フォーカス(焦点)を、宛てる時、というのは、その過去生の、名前、であったり、役職、であったり、顔、であったり、いわゆる、肉体、物質に、フォーカス(焦点)を、宛てているんですね。

つまり、色に、フォーカス(焦点)を、宛てているケースが、ほとんどなんです。

この時、物質、肉体、つまり、名詞とは、マイナス(陰)のエネルギー、なんですね。

ですから、あなたは、ますます、マイナス(陰)のエネルギーに、偏ってしまうのです。

そうなると、あなたは、ますます、バランスが崩れ、心も体も、体験する出来事さえも、ネガティブな現象を、体験する様に、なってしまうんです。



あなたは、過去生ではなく、今生の未来に、フォーカス(焦点)を、宛てる必要が、あるんですね。

夢やイメージを、どんどん、現実化して、体験している人、素晴らしい人生を、体験している人、というのは、必ず、未来だけに、100%、フォーカス(焦点)を、宛てています。

そして、プラス(陽)のエネルギーである、見えないエネルギーに、フォーカス(焦点)を、宛ててます。

見えないエネルギーとは、宇宙に遍満し、無限に存在するエネルギーのこと、です。

つまり、宇宙、神、愛、空、創造主、サムシンググレート、大いなる存在、ソース、などと呼ばれる、宇宙の根源的なエネルギーです。

そして、愛を体現することを、ライフワークにして、いらっしゃいます。

つまり、利他の心での、提供です。

犠牲的愛、無条件の愛を、行動ベースで、行っている、ということです。




あなたの、フォーカス(焦点)が、すべてを、創り出しているんです。

あなたには、フォーカス(焦点) を、宛てることで、そのすべてを、引き寄せ、具現化して、体験する、という力が、あるのです。

あなたは、それを、体験する為に、その肉体に宿り、五感で、体験、体感、しているのです。

あなたが、神、であり、あなたが、愛、なのです。


宇宙とは、愛であり、見えないエネルギー、なのです。

つまり、

宇宙=愛=エネルギー

である、ということです。

 



あなた自身が、エネルギーなのです。

無限大の能力がある、究極のエネルギーが、あなただった、ということです。

あなたは、もうすぐ、それに、気付く時なのです。


あなたが、愛、だったのです。







 
読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆