2014年12月29日月曜日

感謝は愛に直結している


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


感謝は愛に直結している


2014.12.29 動画を追加しました。(下の方です。)


私が感謝という言葉の大切さを身に染みるほど感じたのは、とあるTV番組からでした。

それは、歌手の坂本冬美さんのドキュメンタリー番組で、坂本冬美さんが偉大な歌手である二葉百合子さんに弟子入りした際の番組でした。

二葉百合子さんは、「岸壁の母」という昭和の名曲の歌手として一世を風靡した歌手であり、ご年配の方々の誰もが知る偉大な歌手の一人です。(国宝級)
















日本浪曲協会名誉顧問を務めていらっしゃることからも、いかに素晴らしい歌手であり、さらに育ての親であるかを知ることができます。

私はその放送を、たまたま偶然見たのですが、その映像から感じたのは、二葉百合子さんのエネルギーが半端でなく凄かったことです。

二葉百合子さんの自宅(マンション?)の玄関からして、もの凄い気のエネルギーに包まれており、リビングルームからは、更にそれを感じました。

そして、 二葉百合子さんの座るリビングルームの椅子の後ろには「感謝」と書かれた大きな額縁が飾ってあったのです。

つまり、リビングルームのメイン額縁が、「感謝」という言葉そのものだったんですね。






私にはその映像だけで、坂本冬美さんが更に覚醒(復活?シフト)することは充分感じました。

坂本冬美さんのエネルギーが、究極のポジティブエネルギーに転換されることは間違いないと、その時に感じました。

当時の私は、セルフイメージの概念などは、まだ今ほど、腑に落としてはいませんでしたが、

二葉百合子さんの極めて素晴らしいポジティブなエネルギーが、坂本冬美さんに注がれ、冬美さんがそれを吸収するのは時間の問題であったからです。






しかも、二葉百合子さんは浪曲のプロ中のプロです。

心構えから、発声に関しても、完璧であり完全です。(お父様が浪曲のお師匠様)

更に、声というのは波動であって、振動であり、電波です。

二葉百合子さんの波動が、直接、至近距離から入ってくる訳です。

坂本冬美さんは、その二葉百合子さんの波動を、耳だけでなく全身の細胞で感じ、より高い波動に書き換わっていった筈です。






なぜ、感謝なのか?


感謝とは、愛に直結している言葉です。

感謝=愛

つまり、愛を生み出すのが感謝。






感謝とは、「ありがとう」という言葉ですから、

「ありがとう」という言葉が、愛を生み出すのです。

偉大な人ほど、それを知っているし、それを感じてるし、それを実行しているのです。

感謝が全てを動かしていることを知っている、ということです。

なぜなら、感謝=愛であり、愛とは宇宙の1つのエネルギーのことだからです。






我が家にはそれ以来、感謝という言葉を手書きで大きく書いた紙を壁に貼っております。(同様に、調和と愛も貼ってます)    

感謝という言葉、「ありがとう」という言葉が、愛のエネルギーそのものであり、あなたの人生を極めてポジティブな人生に変えるのです。

逆に言えば、「感謝」という言葉、「ありがとう」という言葉が無い人というのは、エネルギーの無い人生になるということです。

あなたは、心の底から湧き上がるように「感謝」という言葉が出てきた時に、本当に素晴らしい地球にシフトしていくのです。

感謝こそが愛であり、愛とは感謝なのです。






下記の動画は、涙なしに、見れないですね。感謝です♪
冬美さんは、現在も通ってらっしゃる筈ですから、
現在では、10年以上ですね!凄いです!




追加動画です!
6分付近からの二葉さんのお言葉は、
心に響きますね。感謝です♪

























凄いステージです!ゲストも凄いです!
ゲストとのやり取りも凄いです!
必見!必聴です!感謝です♪






関連記事

【転機 話しましょう】歌手の坂本冬美さん・本記 「時には開き直りもいい」

「徹子の部屋」の坂本冬美さん 【OKWave】

82歳の二葉百合子、引退から3年ぶりステージも歌声健在









読んで頂き本当にありがとうございました。

あなたが愛の波動に包まれることを心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体感できることを、

とっても嬉しく思っております。

あなたに感謝しております。

宇宙の愛のもとに °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°