2014年12月14日日曜日

最強の言葉とは?

  
いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


最強の言葉とは?


言葉こそが、力、であり、あなたは、何を言ったか?どういう言葉を、心の中で、唱えたか?によって、あなたの未来が、創られます。

もっと具体的に言えば、あなたが、どの言葉を、使用したか?によって、あなたのシフトしていく地球が、決まるのです。

言葉は、波動を持っていて、それぞれの言葉が、オリジナルの響き、オリジナルの振動数(周波数、バイブレーション)を、持ってます。

あなたは、全知全能であり、完全体で、あるがゆえに、その言葉の波動を使い、地球をシフトしていくことが、可能なのです。

最も、あなたを、輝かせる言葉、あなたの、妻、夫、天使達(子供達)、両親、そして、教え子、同僚、先輩を、輝かせる言葉は、何でしょうか?

何か、おわかりになりますか?



 


最も、あなたを、凄く、させる言葉は、今、言いましたが、凄い、という言葉です。
 
凄い!凄い!と、いつも言ってみて下さい。

天使達(子供達)にも、いつも、凄い!凄い!と、言ってみて下さい。

お父さん、凄い!お母さん、凄い!○○ちゃん、凄い!おじいちゃん、凄い!おばあちゃん、凄い!先輩、凄い!○○君、凄い!

このように、いつも、言ってみて下さい。

凄い、という言葉は、史上最強のお褒めの言葉であり、賞賛の言葉であり、祝福の言葉でも、あるのです。






凄い、という言葉は、形容詞であり、本来、意味を持たず、強調する言葉ですが、通常、あなたは、驚くほど素晴らしい時に、発する言葉です。

凄い、という言葉には、最大級のポジティブ・エネルギーが、入っている、ということです。

あなたは、その言葉を、周りに、提供すれば、するほど、今度は、あなたに、その言葉のエネルギーが、返って来るのです。

この世は、エネルギー循環の法則が、働いていて、あなたの提供したエネルギーが、すべて、返ってくるからです。

さらに、本当のあなた、である、あなたの潜在意識は、主語を、理解できません。


すべての言葉を、あなた自身への言葉と、認識してしまうのです。


 

 


あなたは、凄い!という言葉を、使えば使うほど、あなたは、ますます、凄くなっていきます。

そして、最終的には、もう、誰も止められない、あなたに、シフト(変化)していって、しまうのです。

文字通り、あなたは、凄く、なるのです。






あなたは、最初から、完全体であり、もともと、凄かったのです。

今、あなたは、それを思い出す時に、来ているのです。

あなたは、凄い人、であり、凄いエネルギー体、なのです。

なぜなら、あなたが、全知全能の神であり、無限大の愛という、ネネルギー体なのですから。

あなたは、それに、気付き始めているのです。


 




読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆