感謝ノートの効果を高める書き方


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。


感謝ノートの効果を高める書き方


すでに数々のバージョン・アップによって、すべての文章を、そのまま文章中の人名を変えて、そっくりそのまま真似して書くだけで、あなた仕様の文章として使用可能となっております。

時間がどうしても取れない方、手を痛めていて書くことができない方は、早朝に心で唱えるだけ、心の中で読むだけでも効果が出てきます。

また、時間も10分程度で終わります。

現在、感謝ノートを書かれている方、これから書こうと思っている方、ご参考にして頂ければと思います。



※ 2014.06.26 感謝の文章の更新
※ 2014.07.03 説明文の更新
※ 2014.07.04 感謝の文章、説明文の更新
※ 2014.07.05 説明文の更新
※ 2014.07.07 
感謝の文章、説明文の更新
※ 2014.07.28 
感謝の文章、説明文の更新 

※ 2014.07.29 説明文の更新
※ 2014.08.01 
感謝の文章、説明文の更新
※ 2014.08.13 説明文の更新(動画を追加してます!
 

※ 2014.08.14 説明文の更新 
※ 2014.08.25 説明文の更新
※ 2014.07.07 感謝の文章、説明文の更新
※ 2014.07.07 感謝の文章、説明文の更新
※ 2014.09.01 画像の追加
※ 2014.09.02 感謝の文章、説明文の更新
※ 2014.09.17 感謝の文章の更新
※ 2014.09.21 感謝の文章の更新
※ 2014.09.22 感謝の文章、説明文の更新
※ 2014.09.26 感謝の文章の更新
※ 2014.10.01 感謝の文章、説明文の更新
※ 2014.10.12 感謝の文章、説明文の更新
※ 2014.10.15 感謝の文章の更新
※ 2014.10.21 説明文の更新(動画を追加してます。
※ 2014.10.28 感謝の文章の更新
※ 2014.11.09 感謝の文章、説明文の更新
※ 2014.11.11 感謝の文章の更新
※ 2014.11.12 感謝の文章、説明文の更新
※ 2014.11.18 感謝の文章の更新
※ 2014.11.19 感謝の文章、説明文の更新
※ 2014.12.31 感謝の文章、説明文の更新
※ 2015.01.08 説明文の更新
※ 2015.02.05 感謝の文章の更新
※ 2015.03.03 感謝の文章、説明文の更新
※ 2015.03.10 感謝の文章、説明文の更新
※ 2015.05.11 感謝の文章の更新
※ 2015.05.12 感謝の文章の更新
※ 2015.05.16 感謝の文章の更新
※ 2015.06.03 感謝の文章、説明文の更新
※ 2015.06.26 感謝の文章、説明文の更新
※ 2015.06.26 感謝の文章の更新
※ 2015.07.22 感謝の文章、説明文の更新
※ 2015.10.08 感謝の文章、説明文の更新
※ 2015.10.14 感謝の文章、説明文の更新
※ 2015.11.16 感謝の文章、説明文の更新
※ 2015.12.02 感謝の文章、説明文の更新
※ 2015.12.16 感謝の文章、説明文の更新
※ 2015.12.20 感謝の文章、説明文の更新
※ 2015.12.22 感謝の文章、説明文の更新
※ 2016.01.06 感謝の文章、説明文の更新
※ 2016.01.11 感謝の文章、説明文の更新
※ 2016.02.03 感謝の文章、説明文の更新
※ 2016.02.07 感謝の文章、説明文の更新
※ 2016.03.27   感謝の文章、説明文の更新
※ 2016.03.31 説明文の更新
※ 2016.04.04 感謝の文章の更新
※ 2016.04.05 感謝の文章の更新
※ 2016.11.12 感謝の文章の更新
※ 2018.01.04 感謝の文章の更新
※ 2018.05.04 感謝の文章、説明文の更新
※ 2019.01.22 感謝の文章、説明文の更新


あなたの波動(運気、周波数、バイブレーション)を莫大に上昇させるにはトレーニングが必要です。

その基本となるトレーニングが、


 

感謝ノートを毎朝書くことです。 

所要時間10分程です。

 


感謝ノートを書く本当の目的は、愛のエネルギーを生み出すことにあります。

あなたは、愛のエネルギーを生み出せる様に成れば成る程、その愛のエネルギーによって、物質化現象やシンクロニシティが加速していきます。

物質世界のすべては、愛のエネルギーが具現化したものだからです。

今この瞬間、幸せ、豊かさ、素晴らしさが湧き出るあなたとなり、

さらにあなたが、すべてのことに感謝の念が湧き出るあなたとなり、

さらにあなたが、自動的に自然体で利他の心での提供ができるあなたとなることで、

愛のエネルギーを自動的に生み出す人間にあなたはシフト(変化)していきます。

愛のエネルギーとは利他の心での提供を行った時、強烈に放射されるものなのです。

あなたは提供した時に提供されます。 

与えた時、与えられるのですから。




なぜ、朝、しかも出来る限り早朝がいいのか?
 


それは本当のあなたである、あなたの潜在意識に、あなたの未来の姿が簡単に書き込まれるからです。

あなたの意識の状態、即ち脳波によって、簡単に潜在意識に入る時と簡単に潜在意識に入らない時があるからです。

最も効率良く簡単に潜在意識に入るのが早朝なのです。



あなたの潜在意識への入り口の扉は、早朝、全開で開いています。


あまりにも簡単なワークなのですが、実はこれが最も大切であり基本となります。

このワークがあなたが想像、イメージした未来を現実化させるためのエネルギーを生み出します。

これは数か月行うと必ず解りますあなたが、あなた自身が変わっていることに気付くからです。知覚するからです。


1か月で約30~50%、3カ月で約70~80%、6カ月で100%近く潜在意識を書き換える力があります。(個人差があります。)


 

言葉は波動そのものです。すべてを生み出します。



言葉こそ強力なエンジンであり、であり、パワーであり、エネルギーなのです。

それが言霊と言われる所以でもあります。


ここで効果を最大限発揮する書き方、注意点などを紹介します。

これは私自身が日々取り組み、改善を積み重ね、最適化したものです。
 

まず、ノートはA4サイズのA罫線がよろしいかと思います。100円ショップ等で購入ます。
 

ペンは鉛筆やボールペン、万年筆、マジックは使わず、必ず筆ペンを使います。

筆ペンは、老舗の
呉竹製のものにします。筆先の耐久性、作り、品質、作り手の集合意識などがとっても素晴らしいです。(筆ペン誕生秘話

100円ショップのセリア様、最近ではCan☆Do(キャンドゥ)様でも呉竹製の携帯用(細筆)が販売されてます。


 

なぜ筆ペンなのか? 

 
あなたは手紙や葉書き、年賀はがきを誰かから頂いたとします。

文章が鉛筆で書いてあった。文章がボールペンだった。文章が万年筆だった。文章がマジックだった。文章が筆ペンだった。


この中でどれがもっとも感動しますか?書き手の想いが伝わってきますか?

筆ペンですよね?


墨と筆で書かれたものですよね?

戦国時代、その前から日本では、墨と筆で書物、手紙は書かれてきました。

それは魂が入るからです。意識が入るのです。

これが理由です。


私がこの理由に気付いたのは、尊敬する住宅会社の社長さんから頂いた手紙からでした。

その
住宅会社の社長さんは、必ず感謝の気持ちを筆ペンで書き、何度も私に届けてくれたのです。

私の尊敬する人物のベスト5に入る身近な方です。(尊敬する人物は案外身近にいらっしゃいます。)


道具が揃ったら早速書いてみましょう。

ノートは見開き分、つまり2ページ分使って書きます。

文章は2行分で1つの文章を書く様にします。大きな字で書くということです。


ここで必ず大切な文章から順番に書くようにします。文章の順番、内容は、とっても大切です。

音楽アーチストはアルバムを創る時、もっとも素晴らしい曲を通常一曲目にもってきます。

もっとも聴くし、もっとも意識に入り、もっとも伝わるからです。

必ず入れる文章、とっても大切な文章もあります。
 

わかりやすい様に今日の私の文章とその理由を公開しましょう。そして、その後に解説したいと思います。



1、私は、神、愛、空、光、無限、完全、調和、バランス、ニュートラルです。ありがとうございます。←あなた自身の潜在意識に、あなた自身が神、愛、空、光、無限、完全、調和、バランス、ニュートラルであることが書き込まれていきます。そうすると、それらを心の底から信じることが出来るあなた自身に、あなたはシフトします。あなたがその状態にシフトすることで、宇宙の愛があなたを通して顕現して来ます。あなたがあなた自身をどう思っているのか?どう意味付けしているのか?何と定義しているのか?それがすべてです。神や愛などの言葉の波動が、あなたから宇宙の愛を引き出すのです。


2、今、すごく幸せです。今、すごく豊かです。ありがとうございます。←今この瞬間、幸せ、豊かさの波動を放射することで、未来に幸せ、豊かさの波動を受け取ること(吸引すること)ができます。(放射と吸引の法則、エネルギー循環の法則)
今この瞬間、幸せである、豊かであると湧き出る様になります。


3、今日、とっても素晴らしい一日でした。ありがとうございます。←朝、今日一日素晴らしいと決めることで、その日一日が素晴らしい体験となります。また、素晴らしいと感じる想いが湧き出る様になります。

 

4、ますます健康体です。ありがとうございます。←今この瞬間、健康だと思うこと、健康だと100%信じること、決めることで、未来も健康を体験します。


5、お母さん、○○○、○○○、ありがとうございます。
←○○○は、子供の名前。一緒に住んでる人の名前を全員を書きます。
一緒に住んでる人に感謝する様になります。普段エネルギー交換をしてくれている相手に感謝します。


6、お母さん、提供をありがとうございます。
←同居していて収入を提供してくれる人、同居してないが仕送りして提供してくれる人の名前をすべて書き出し感謝します。



7、茨城のおじいちゃん、おばあちゃん、神奈川のおじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございます。
←両親に感謝する。先祖への感謝にもなる。あなたのルーツに感謝する。両親を否定するとあなたを否定していることになり、自己否定となり、波動が下がります。これは周り回ってあなたの存在に感謝していることになるとっても大切な文章です。


8、すべての生命に喜びを提供しています。ありがとうございます。
←すべての生命が喜ぶことを無意識で自動的にやるようになります。


9、
すべての生命に感謝しています。ありがとうございます。すべての生命が感謝に値すると書き込まれます。あなたが感謝すると、あなたは感謝される様になります。(放射と吸引の法則、出ると入るの法則、カルマの法則)

 

10、愛と感謝のエネルギーとしてお金を提供しています。ますます循環しています。ありがとうございます。←お金が愛と感謝のエネルギーであり、愛と感謝の気持ちで提供することでますます循環する様になります。お金とは集めるものではなく、循環させるものです。無条件の愛で放出するから吸引します。


11、今、すでに無限大の豊かさがあります。世の中の為に活かしています。ありがとうございます。←今すでに、無限大の豊かさを持っていると潜在意識が認識することで、無限大の豊かさが現れて来ます。宇宙のエネルギー、それを宇宙の愛と言っているのですが、そのエネルギーがあなたを通して具現する様になって来ます。あなたは宇宙の愛、宇宙のエネルギーの流れ出る経絡になります。全宇宙は奉仕で成り立っています。あなたはその模範となります。


12、過去の記憶が調和・バランスされ、感謝に達し、愛一元となりました。ありがとうございます。←過去の体験ネガティブな感情の記憶は、今この瞬間にポジティブな意味付けをすることで調和・バランスされ空に戻ります。つまり愛一元となり癒され浄化されます。
 

13、他者をサポートし、
愛のエネルギーを放射しています。ありがとうございます。←他者をサポートすること、つまり奉仕がこの世で最も素晴らしい行為です。それが自然と出来る様になります。


14、完全体であるあなたの無限大の能力を引き出し、たくさんの気付きを提供しています。ありがとうございます。←あなたが相手を完全体と思うことで、相手から無限大の能力が引き出されます。あなたが相手を不足していると思ってしまうと、いつまでも相手は不足の状態のままです。あなたの思い込みがすべてを創り出しているということです。相手は気付くことで地球をシフトして行きます。(気付く=100%信じ込めている状態)
相手を完全体と観れると、あなた自身を完全体と観れる様になるのです。


15、21時に寝て、3時に起き、ウォーキング、筋力トレーニング、ストレッチしてバランス体です。ありがとうございます。←就寝時間と起床時間を書くことで、決められた時間に寝て起きることが自動的に出来る様になります。今この瞬間、 バランスされた体と思うこと、100%信じることでバランスした体になります。

 
16、いつもあなたを、賞賛、祝福、賛辞し、愛のエネルギーを放射しています。ありがとうございます。←常に他人を賞賛、祝福する心となります。あなたは賞賛するから賞賛されるのです。祝福するとあなたの波動、周波数、バイブレーションは高まっていきます。




注意



直近の小さな夢や目標は、別にセルフイメージノートを作成し、それにすべて書き出すとよろしいでしょう。
セルフイメージノート



お金の制限を外したい方、お金のイメージを完全に書き換えたい方はスペシャルメッセージを用意しましたので感謝ノートを書き終わった後に目を通すだけでもOKですのでご活用下さい。
スペシャルメッセージ

 

夫婦関係、パートナー関係を良好にしたい方は、パートナーシップ関係を良好にするメッセージを用意しましたので、感謝ノートを書き終わった後に目を通すだけでOKですのでご活用下さい。 
パートナーシップメッセージ


以上です。



1~3 は、感謝ノートの根幹となる文章です。これらの文章は、朝、ベットから出る時に呟くのも驚異的に効果があります。このうち二つの文章は、引き寄せの教科書「ザ・シークレット」の書籍版から頂いたものです。

これらの文章が、波動上昇、ニュートラル化、現実化の核になります。



4は、これを書くことで、自分と家族、周りの人達の体調改善が劇的に進みます。健康あっての素晴らしい人生です。



5~7は、家族、両親(先祖)への感謝とお金をあなたに提供してくれる家族への感謝です。

これを書くと、お金を提供してくれる人が、さらにお金を提供してくれるようになってきます。

 


8と9は、波動上昇の最大のポイント、「提供すること」が自然と出来る様になっていきます。ますます加速がついて「提供すること」「与えることを進んでやるようになります。

その結果としてあなたに深く感謝する人が急増します。

 


10、11の文章であなたがお金に対して持っていた、すべてのネガティブなイメージが消え去り、ポジティブなイメージと変換されます。

 
お金が入ってこない人は、お金に対してイメージがネガティブな為、お金が流れにくくなってます。

お金は出て行く時も感謝すると、さらに良いです。

「ありがとう。いってらっしゃい。」と。

そうすると、さらに増えてあなたに流れ込みます。



12で、潜在意識の癒し、クリーニングを促します。

潜在意識のネガティブな感情を伴った体験にポジティブな感情を加えると、調和・バランスされ、感謝の心が芽生えます。そして、この時、光エネルギーが発生します。それが愛のエネルギーです。


潜在意識の書き換え作業が最も大切な1つなのですが、それを進める効果があります。

また、瞑想(光瞑想)が大切な理由は、光とは愛なので、愛はすべてを溶かしてしまうので、潜在意識のネガティブなエネルギーを溶かして、愛一元、つまり無に返してしまうのです。

瞑想(光瞑想)とは、無限のエネルギーを持って来る、ということなのです。  

 




直近で達成したい小さな夢は、セルフイメージノートを作成し、そのノートにすべて書き出す様にします。

例えば、
「○○に旅行に行く。」

「○○を毎週楽しんでいる。」

こんな感じで、思いつくものをすべて別ノートに書き出します。


 


※現在、具体的な夢の記載は推奨しておりません。
それらはセルフイメージノートに纏められるとよろしいでしょう。

日々書いていますと、それらがすべて制限だったことにいずれ気付きます。
またセルフイメージノートは、いずれ自動的に見なくなります。
その理由は、すべて現象化、リアリティーとなって現れるのをあなた自身が知覚する様になっていくからです。
さらに、一度でも印象があるものは自動的に現象化します。
一発で潜在意識に書き込まれるものです。
あなたには無限の能力が最初から備わってますから当然とも言えます。
セルフイメージノート=自我ノート、エゴノートに気付いてくるでしょう。
  



15は、朝起きる時間を書きます。これを書くと翌日から簡単に起きられるようになります。

これはすぐ実感できます。


朝、起きられる自信がない方は、是非書いてみて下さい。

私は、元々(約20年間)5時起床でしたが、基本3時台や4時台に変更してます。

この力を使ってます。



以上になります。




 

ここからは注意事項を書きます。


必ず朝、しかも出来る限り早朝にしましょう。

もっとも効果があるのが朝3時~6時です。

夜、帰宅後や就寝前に書くのは、早朝に比べると効果は格段に下がります。


意識が疲れているからです。

私は早朝に変更してから、格段に波動(運気、周波数、バイブレーション)が上昇しました。

早朝に書く理由はこの記事の前半で書いてますが、それ以外にも下記の理由があります。


一般に、早朝、夜明け時が、霊気のピークになります。

精霊が満ち溢れる時間です。

つまり波動が一番いい時間です。


この時間が一番適してる時間です。この時間は電車や車のノイズも皆無です。

それは、この時間に散歩してみれば感じます。



早寝早起きの生活リズムに変えることで、

あなたは、
大自然のリズムと同じリズムになります。 


大自然=地球=宇宙=大いなる源=神=愛 ですから、

あなたは、宇宙と同じリズム、同じ波動、同じ周波数になります。 

つまりあなたは、宇宙と共振・共鳴し、宇宙と繋がる、ということです。



人生は、早朝を制する者が制します。




仕事で帰りが深夜の方は、無理して起きる必要はないでしょう。

その替わり、可能な限り早く寝て、翌朝30分でも早くする習慣にしてみては如何でしょうか。



姿勢を正して、背骨を伸ばして書くとよろしいでしょう。


書く姿勢は猫背になりやすいです。
 

背骨を伸ばし、書道の先生に成り切って書いてみましょう。

姿勢によってエネルギーの流れ具合がとても良くなります。



書く時、呼吸は必ず深呼吸で行うとよろしいでしょう。

最初は出来なくても意識することで深呼吸が当たり前の様になってきます。
呼吸はすぐ止まりがちになります息がいつの間にか止まってたのに気が付いたら、すかさず深呼吸。

鼻から息を吸って脳に酸素を供給し、残りがお腹に落ち、数秒キープ後に優しく口から吐き出す。

このヨガ式呼吸法がよろしいでしょう。

深呼吸は、素晴らしいエネルギーをあなたに取り入れます。

酸素だけでなく、チャクラを経由して宇宙の根源的なエネルギーが入ってきます。




リラックスして書くとよろしいでしょう。

書いてる時の脳波大切です。


 

書いている時に掛ける音楽は、リラクゼーションCDYoutubeのリラクゼーション音楽などが効果的です。

リラクゼーションCDは、宮下富実夫さんの「地球」「チャクラヒーリング」などが素晴らしいです。


ホ・オポノポノの音楽も効果絶大です。(私はノート記入の後に必ず1時間程度、聴いております。)

https://www.youtube.com/watch?v=7Qoq75-DQm4



後は、

必ず現在形・過去形で書くこと。

先に祝ってしまうから、先に感謝してしまうから、その様な現実が訪れます。



これは春の作物の感謝祭(各地の神社や天皇陛下が必ず行っています)と全く同じ原理です。

そして秋の作物の感謝祭は、本当にそれが現実になったことに感謝しています。(感謝に始まり、感謝に終わる)


書き終わったら背筋をピンと伸ばしノートを顔の前まで持ってきて、上から下まで声を出して読みましょう。

小声、若しくは、心の中で唱える程度でもOKです。

言葉の響きにより現象化加速します。

 

受験勉強の時、漢字や英単語の暗記の時など、書くだけでなく、声に出しながら書いた方が効果的でしたよね?

それらと同じ原理です。








追加事項:重要な更新です。
 
感謝ノートの記入時に聴く音源ですが、

下記の音源が最大級の効果があることが解りました。

 

Musica para meditar Love Signal 528 Hz



この音源には、DNAの修復と進化を促す528Hz(ヘルツ)のピー音が入っております。(仏壇のチーンの音と似た様な音です。)

この528Hz(ヘルツ)の音は、別名、愛の周波数と呼ばれてます。

また、この動画の映像にも、覚醒、進化を促す作用がございます。

さらに私の分析の結果、この動画(音源)は、性エネルギー転換瞑想法と同等の効果があると思われます。(つまり、瞑想しなくても、この動画を観ればOKということです。)


感謝ノートの記入時やその直後に、この音源や映像をご活用下さい。

心が常に愛で満たされた状態になります。


※注意
528Hz(ヘルツ)のYoutube音源は、ニセの動画(音源)もアップされてます。(心身に不調をきたす音を使ったニセが存在します。)


必ず下記の音叉(おんさ)の音と重ね合わせて、確認後にご試聴下さい。下記の音叉(おんさ)の音を基準音にして下さい。
 

528Hz(ヘルツ)のアップされている様々なYoutube音源を検証して観ましたが、私がベストと判断した動画(音源)は上記の作品です。
 

繰り返し聴くことをお薦めいたします。
 

リスニング初期に、こめかみの部分(頭の両側の目尻の後、目と耳のつけ根のほぼ中間)に、違和感を感じることがございます。
 

これは好転反応と思われますので、しばらく続けることで消えると思われます。



下記サイトを参考にしてみて下さい。(的確に捉えていると思われるサイトです。感謝です。)


驚き桃の木山椒の木! これは真実か幻想か? ~★真実はあなたの心に聞け~
音-Oto 528Hz(後編:528Hz)
http://matix.blog100.fc2.com/blog-entry-150.html


幸せの深呼吸  幸せは自分の中にある。 幸せは自分が決める。
レノンも愛した528Hz、DNA修復 古代のソルフェジオ音階とは?
http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/cbd94a6b8e6c10c855aab6bef71c73dd







基準音はこちらです。 
 
 528HZ 音叉 GANK2mini 共鳴の実験1 魔法のよう。。。




GANK2mini 528HZ 5台での演奏







さらに追加事項:重要な更新です。
 
感謝ノートの記入時に聴く音楽ですが、

下記の音源が、
上記のLove Signal 528 Hzの音源と同等、もしくは、それ以上の効果があることがわかりました。

人体にある7つのチャクラが全開になる音源で、さらに映像も各チャクラとリンクさせてくれております。

しかも驚異的に高音質であり、ちょっと聴いただけで本物とわかる音源です。愛に満ち溢れております。

これは音源と制作者様の波動が完全にリンクしていることを意味しております。


Chakra1-7 Solfeggio Frequencies 
(7.83hz , pink & white noise)



上記音源のダウンロードは下記ページの、


チャクラヒーリング ピンク&ホワイトノイズ  
チャクラ1~チャクラ7 & 7.83hz 各1分 計7分 (約10MB)

上記の文章の所で、右クリックで保存して下さい。

(現在は、無料ダウンロード期間が終了し、販売という形式を取っていらっしゃいます。2015.6.26現在)

こちらのダウンロード音源の方が、Youtube音源より高音質とのことです。

この音源は、地球の周波数であるシューマン共振7.8Hzや、第6チャクラと第7チャクラの周波数には、倍音も重ねて入っております。さらに、癒し効果が高いピンクノイズとホワイトノイズも入っております。




ピンクノイズとホワイトノイズが気になる方は、下記のノイズなしバージョンをお薦め致します。


 7 chakras meditation with 7.8Hz 
- 396 417 528 639 741 852 963
(ピンクノイズとホワイトノイズ、なしバージョン)





上記の動画、音源は、人体にある7つのチャクラに対応した、7つの周波数が入っております。

個別の周波数をお聴きになりたい方は、下記ページをご参照下さい。

http://hadoumania.blog.fc2.com/blog-entry-70.html



 これらの音源は、 チャクラの位置、色、回転をイメージしながら聴くと、さらにエネルギーが高まります。(詳細はこちらの記事を参照。)

また、これらの音源は、水や野菜などの食品に含まれる農薬等の毒素の無害化、放射能汚染の無害化にも効果あり、との実験報告も出ております。(詳細はこちらの記事を参照。) 

すべての物質は波動で出来ています。

波動には、波動が最も効果がある、ということですね。

素晴らしい動画と音源をご提供して下さってる花音様に、心から感謝いたします。

花音様は本当に波動が高い方です。その花音様の素晴らしいエネルギーも入っているので凄いんですね。

そして花音様のサイトをご紹介して下さったM様にも、心から感謝いたします。



これで終わりになります。



あなたの人生が素晴らしい方向へ加速するのは、早朝に行うこのワークからです。 

潜在意識の大部分が書き替って来たら、書く時間帯は日中の昼間でも帰宅後でも、さらに書けなくて一日や二日程度空いてしまっても大丈夫でしょう。(潜在意識の大部分が書き替ったというのは自分で解りますし知覚します。知覚していないうちはまだということです。)

このワークがあなたの未来を創造する源泉となるでしょう。






読んで頂き本当にありがとうございました。

あなたが愛の波動に包まれることを
心から祝福いたします。

あなたに感謝しております。

   
宇宙の愛のもとに。