2023年3月13日月曜日

自己重要感について



いつもご愛読頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
愛溢れるあなたに心から感謝しております。

自己重要感について


自己重要感とは自己肯定のことであり、簡単に言いますと『自分を褒める』『自分を賛辞する』『自分を賞賛する』『自分を祝福する』ということです。

これらは『自分を許す』ことであり、『自分を認める』ことであって、それ故、『自分を愛する』ことに直結しています。




ということは、人間は本来『神そのもの』であって、自分は本当は『神』ですから、最終的に『神を認める』ことなり、『神を愛する』ことになるのです。

その結果として、あなた自身を通して『神が働く』ことになり、あなた自身を通して『神の無限性が現れて来る』ということなのです。




日本人は、自分を謙遜する文化やアイデンティティーがDNAにインストールされています。

それ故、日常会話の中で、ついつい自分を否定する言葉を発しがちです。

又、そうでなくても、自分の何かを許せなかったりする人がいらっしゃいます。

そのような人の大部分は、自分の過去の『何か』を許せていないのです。

つまり、自分を否定する者は、過去にフォーカスを宛てて生きているのです。

これに対し、自分を褒める者は、常に今この瞬間や未来を見て生きていると言えます。




神は、あなたの肉体を通して、神の力を働かせることを待っているのです。

あなたは過去のすべてを許し、過去のすべてを賞賛し、賛辞し、祝福するだけでいいのです。

あなたの過去に、例えどんなに大きな失敗があったとしても、例えどんなに大きな屈辱や常識外れがあったとしても、例え世界中の誰からも賞賛できないことがあったとしても、その経験が未来の光に繋がっていることを忘れないで下さい。

今、そのままの、ありのままのあなたで、既にあなたは祝福賛辞される存在なのです。

あなたには、それに気付いて欲しいのです。




あなたがそのことに気付いた時、神はあなたを通して『働く』でしょう。

女神はあなたを通して微笑むでしょう。

その時あなたは、宇宙の愛そのものを体現しているのです。




ご愛読頂きありがとうございました。

あなたが、ますます愛溢れるエネルギーとなり
愛溢れる地球にシフトすることを
心から祝福いたします。

あなたと素晴らしい地球を体験できることが
とっても嬉しく、とっても幸せです。

あなたに心から感謝しております。

あなたを心から愛しています。

宇宙の無条件の愛のもとに… 。°˖✧