2014年8月19日火曜日

出来事に意味などない


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。



出来事に意味などない

この世、この物質世界、この結果の世界、この現れてる世界での、出来事に、

何一つ、意味などありません。


あなたは、そこに意味を見い出し、

つまり、あなたが、その出来事から、気付きや閃きを得て、

それを、自分の毎瞬、毎瞬の行動に、反映させた時、

あなたは、あなたにふさわしい地球へ、毎瞬、毎瞬、シフトする、ということなのです。(これをパラレル地球という。平行宇宙とも言う。)


地球とは、1つしかないのではなく、

人の数、人の思考の数だけ、無限大に、実は、存在しているのです。(だから、イリュージョン・幻想だと、言われているのです。)


あなたの思考と行動の結果、

あなたは、ぴゅんぴょん、ぴょんぴょん、飛び跳ねて、

あなたと同調する地球に、あなたは、シフトしているのです。


ですから、あなたが変わると、あなたの周りの現象、すべてが変わってしまうのです。

あなたの周りが変わっていないのは、あなたが変わっていないからです。


私や、私の教え子であり、教師でもある、まーほ様などは、

すでに、周りが突然変わったりする様な現象が、多発するようになってます。


そうやって、違う地球に、

つまり、波動(周波数、バイブレーション)が高い地球に、どんどんシフトして行っているのです。


そうなると、どうなるのか?

というと、

周りに周波数の高い人ばかり、集まってくるのです。


具体的に言えば、感謝の言葉や、素敵な笑顔を提供する人、いつも提供する人ばかり、集まってきます。

そして、それとは反対に、波動(周波数、バイブレーション)が、低い人は、あなたの周りから消えいきます。

具体的に言うと、引越しして消えたり、本当に亡くなったりして、消えていくのです。(でも、平行宇宙ですから、別の地球では、生きてるかも知れません。)


私の周りでも、いつも、ビールの空き缶を、道の植込みに、投げ捨ててる人達が、消えました。(引越ししました。)


こんな感じで、あなたの周りから、消えていきます。

これは、周波数が合わないからです。(TVのチャンネルが、合わないと見れなくなるのと、全く一緒です。)



この世は、すべて、あなたが創り出しています。


あなたの、夫も、妻も、天使達(子供達)も、両親も、友達も、彼氏も、彼女も、同僚も、先輩も、上司も、物質的なものも、すべてです。

ですから、夢はかなってしまうのです。


そうやって、あなたに、宇宙は、体験させてくれているのです。


なぜって?


宇宙の普遍の愛を、知るためです。


あなた自身、愛の結晶体なのです。

あなたの肉体だけでなく、魂(意識、生命、空エネルギー)も、愛、そのものなのです。


あなたが、今、この記事を読んでいるのも、それに気付く、スタートに過ぎません。


これから、あなたは、愛の力を、もっともっと知ることになるでしょう。

そして、あなたは、輝きを増していくのです。

それに、終わりはありません。


永遠に輝き続けるのです。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆