2014年8月20日水曜日

天使達から気付く


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。


天使達から気付く



我が家の天使達の1人、2歳7カ月の息子は、

自分が、おならをすると、ブ~っていった~、と言い、笑顔で笑い始めます。


天使達(子供達)は、おならという行為、体験さえ、ポジティブに感じているのです。

つまり、おならという行為も、受け入れているんですね。

天使達は、この物質世界、結果の世界、現れてる世界での、すべての体験を、心から味わい、楽しんでいるのです。


このように、天使達(子供達)は、私達、大人に、無数の気付きを提供しているんです。

子育ては、親育てと、昔から言われているのは、このような気付きを、天使達(子供達)が、無数に与えてくれるから、なのです。

子供達が、天使と言われるのも、気付きを、あなたに、運んできてくれるから、なのです。


あなたに、身を持って、教えてくれて、いるんです。

あなたに、気付きを、発信して、いるんです。



天使達(子供達)は、ありのままの自分を、常に、受け入れています。

まさに、ありの~、ままで~、・・・・、ですね!


ありのままの自分を、受け入れるということは、自己愛、自己受容です。

この時、愛の光エネルギーに、自分自身が、包まれてしまうのです。

そして、波動(運気、周波数、バイブレーション)も、莫大に上昇してます。


天使達には、思い込み(ビリーフ)が、ありません。


思い込み(ビリーフ)とは、バシャールが言う、信念や観念のことであり、その他、価値観、制限、などの言葉で、表現されることも、あります。

価値観の違い、とは、思い込み(ビリーフ)の違い、ということですね。


あなたの現実は、あなたの思い込み(ビリーフ)で、創られています。

つまり、あなたの、信念や観念、価値観、・・・。

もっとわかりやすく言えば、あなたが、信じたことによって、あなたの現実は、創られます。


ニュートラルポイントに立って、

ニュートラルな状態、自然な状態、ありのままの状態、ボーっとした状態になって、ぼんやり眺めてみましょう。


そうすると、思い込み(ビリーフ)が、つまり、制限が、外れていきます。(この時、脳波は、7.5Hz(ヘルツ)になってます。赤ちゃんと同じ脳波です。)


天使達と、ワクワクの人生を、楽しみましょう。

天使達の愛とは、あなたの愛が、具現化したものなのですから・・・。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆