2014年8月21日木曜日

ハートで考える

  
いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。幸せです。
心から感謝しております。



ハートで考える


あなたは、今まで、どこで考えてきましたか?

ほとんどの方が、脳で考えていた、そのように感じてると、思います。


本来、人間は、脳で考えるのではなく、

魂(意識、生命、空エネルギー)で、考えるべき、生命体なのです。


魂(意識、生命、空エネルギー)は、どこにあるのか?というと、

ほぼ、心臓のあたりに、あります。


詳しく言えば、心臓の裏のあたりに、あるのです。(3次元では、絶対、見えません。)


チャクラで言えば、ハートチャクラの所です。

近年、スピリチュアルな指導者が、ハートで考えましょう、そのように言うのは、このためなのです。


脳というのは、巨大な情報処理センターの役目をしていて、

物質世界と、意識の世界の、橋渡しをしている役目を、担っているにしか過ぎません。


今まで、あなたは、脳で考え、脳がすべてだと、思わされていました。

そのため、本当の意味で、能力を、発揮出来ずにいたのです。


あなたとは、脳ではく、魂(意識、生命、空エネルギー)です。

これからは、脳で思考するのではなく、ハートで考えるイメージで、思考してみて下さい。


ハートは、魂(意識、生命、空エネルギー)であり、宇宙そのものと、直結してます。


リラックスして、大きく深呼吸して、あなたのハートに、すべてを委ねて下さい。

その時、あなたは、新しいあなたと、なっています。


毎瞬、毎瞬、あなたは、生まれ変わってます。

そして、あなたは、あなたにふさわしい地球に、

毎瞬、毎瞬、シフトしていくのです。


読んで頂き、本当にありがとうございました。

あなたが、愛の波動に包まれることを、心から祝福いたします。

あなたと、素晴らしい地球を体感できることを、
とっても嬉しく思っております。


あなたに、感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆