2015年3月5日木曜日

波動が下がっていて重い時は波動が低く重いものを引き寄せ、波動が高いものを避けるようになる


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。

とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 


波動が下がっていて重い時は波動が低く重いものを引き寄せ、波動が高いものを避けるようになる



本当のあなたとは、エネルギーであり、意識(潜在意識)であり、生命であり、魂であり、空であり、決して目で見えない存在です。


宇宙の1つのエネルギーが、個我を持ったものが、本当のあなたの姿であり、あなたは宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものであって、


全知全能、無限大の能力を最初から持っているのが、本当のあなたの姿なのです。






赤ちゃんが生まれてすぐ、何か国語も理解して聞き取る能力がある、というのもこの為です。


あなたは最初から、完璧、完全だったということです。 


あなたはそのことに、ますます気付いていくでしょう。






大いなるすべてであり、創造主であり、神そのものであるあなたは、


波動(周波数、バイブレーション)を変動させることができます。


あなたは、2元の世界であるこの物質世界で、波動を上げたり下げたりすることで、陰陽それぞれが具現化、現象化したものを体験することができるのです。






エネルギーとは感情であり、感情とはエネルギーです。


プラス、陽、ポジティブなエネルギーをあなたが放射(提供)すれば、あなたはそれを具現化、現象化し、体験します。


マイナス、陰、ネガティブなエネルギーをあなたが放射(提供)れば、あなたはそれを具現化、現象化し、体験します。






あなたが感情的にナーバスになり、不安になっている時というのは、不安とは、ネガティブ、マイナスを信じている状態ですので、ネガティブなエネルギーを放射します。


つまりあなたは、ネガティブなエネルギーを創り出します。


そうしますと、波動はどんどん下がってきて重くなります。






心が重くなりますから、体も重くなります。


一心同体だからです。


あなたは、エネルギー(心)と、物質(肉体)の融合体だからです。






あなたの波動(周波数、バイブレーション)が下がると、思考も停止し、視野も狭くなり、行動力もなくなっていきます。


マイナス、陰、ネガティブなエネルギーとは、縮小に向かうエネルギーであって、闇を創り出すエネルギーだからです。


あなたは波動を下げることで、このリアルな物質世界で闇を体験できる、という訳です。






あなたは波動が下がり、マイナス、陰、ネガティブに偏っていると、その周波数をもったものをどんどん創造し始めます。


それは物質であったり、人であったり、webサイトであったり、様々です。


そして、波動が低い行動、行為を、自ら行う様になっていきます。


行動すら、波動によって創られていく、ということです。


すべては波動であり、波動とはすべてなのです。






あなたは、波動(周波数、バイブレーション)が下がっていると、波動が高いものと同調しないので、波動が高いものを避ける様になります。


それは、波動が高い人であったり、波動が高い音楽であったり、様々なものに及びます。


周波数が合わないので、具現化、現象化しませんし、目の前にあっても気付けず、見逃します。避けてしまいます。






まず何かをやる前に、あなたの波動を整えることが最も大切なのはこの為です。


波動を陰陽バランスさせ、ニュートラル化、ゼロポイントに導く最も簡単な方法が瞑想です。


早朝に瞑想することで、心身をバランスさせ、素晴らしい一日をスタートすることができます。






そして、次に何をすれば波動が上昇するのか?といいますと、運動や入浴、そして、利他の心での提供なんです。


心と体は一体である、ということは、体の波動を上昇させると、心の波動も上昇する、ということです。


心とは、意識であり、生命であり、エネルギーであって、あなたそのものです。






運動や入浴が波動上昇ワークだった、ということです。


運動や入浴は体温を上昇させます。


そうしますと体が発電します。


発電は、60兆の細胞の細胞核(陽)とミトコンドリア(陰)が行っており、細胞液(バッテリー)に蓄電されます。






利他の心で提供を行うと、愛のエネルギーが発生します。


波動が高い起業家、スピリチュアル指導者が多数存在しますが、彼らはなぜ波動が高いのか?と言いますと、提供を行ってるからなのです。


提供とは愛なので、提供すればするほど愛を生み出します。






愛とはエネルギーですから、提供するほどエネルギーを生み出すということです。


そのエネルギーが波動上昇のエネルギーになる、ということです。






あなたは、すべての現実をあなた自身が創っていたことに気付いていくのです。


波動の意味を知り、あなた自身が波動という存在であり、あなた自身が波動を創り出していたことに気付いていくのです。






無限大の能力を使って遊べる世界がこの物質世界であり、


波動上昇中の地球という惑星設定で、極めてリアルに、光も闇も体験できるのが、今のあなたなのです。






光も闇も、すべてあなたの思い込みが創り出します。


これは、あなた自身が神であり、全知全能の力を持ってるが故、なせる御業なのです。






大いなるすべてであり、創造主であり、宇宙そのもの、愛そのもののあなたは、


ますますこの宇宙の仕組みに気付いていき、


光も闇も、愛そのものであったということに気付いていくのです。






光だけでなく、闇も愛し、受け入れ、抱きしめ、感謝した時、


闇は光となり、愛1元に返っていくのです。


あなたはその時、愛1元の世界から愛が2元に分割された、この物質世界のすべてを愛する様になっていくのです。






あなたはあなた自身の中で、闇と光を統合させた時、愛が溢れ出すことに気付いていくのです。


そしてあなたは、大いなるすべてと一体となり、あなた自身が愛であったことに気付いていくのです。


すべては愛だったのです。






読んで頂き本当にありがとうございました。

 
あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、

愛溢れる地球にシフトすることを心から祝福いたします。
 
あなたと素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。



あなたに心から感謝しております。

宇宙の愛のもとに °˖✧