2015年3月23日月曜日

あなたは観察者だった?


いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。とっても幸せです。
心から感謝しております。
 

あなたは観察者だった?


2015.03.23 動画を追加しております。


あなたの本当の姿は、エネルギーであって、決して目で見えない存在が、あなたの本当の姿です。

エネルギーとは、波動であり、電気であり、伝播し、振動していて、周波数を奏でます。

エネルギーを高める、とは、周波数を高めることであり、波動を高めることです。

高くなれば、なるほど、あなたは、軽くなっていきます。

そして、愛そのものに、返っていきます。

あなたは、ますます、このことに、気付いていくでしょう。




あなたとは、肉体とエネルギーの融合体であり、エネルギーが陽となり、肉体が陰となり、その陰陽の調和バランスで、この物質世界を体験してます。

あなたは、今まで、肉体が自分だと思ってましたが、本当は、そうではなく、

肉体を使って活動する自分自身を眺めている、観察者だったことに、気付いていくでしょう。

あなたとは、肉体ではなく、感情でもなく、感情を眺めている存在だった、ということです。




観察者ですから、どんなに感情が荒れていても、どんなに感情が高揚していても、本当のあなたは、ニュートラルな存在です。

今まで、あなたは、感情と、あなた自身を、一体化していましたが、本当はそうではないのです。

感情を客観視する存在であり、感情をいつも冷静に観ている存在が、あなたなのです。




感情と、あなた自身を、一体化させるから、感情に、怒りや恐怖、不安という、マイナス、陰、ネガティブなエネルギーが浮かんだ時、

そのエネルギーとあなた自身を、一体化させてしまい、波動を、どんどん下げていってしまっていたのです。

大切なのは、観察者なのだ、という意識を持つことであり、

そうすることで、その感情を、選択しない、ということが、出来る様になるのです。




あなたが、怒りや不安や恐怖を抱くのは、あなたの潜在意識に、それらのエネルギーが、書き込まれたままだから、

そのエネルギーが、残っているからでも、あります。

不安や恐怖を、見出すプログラムを、あなた自身が、入れているからでも、あるのです。

あなたは、そこにも、気付いていくでしょう。




観察者である、という意識を持つことで、感情をニュートラル化させ、あなた自身で感情を、選択出来る様になっていきます。

ポジティブな感情を選択することもできるし、ネガティブな感情を選択することも、できるのです。

それが、あなた、なのです。

つまり、神の視点に立つ、高みに立つことができる、そんな存在が、あなただったのです。




大いなるすべて、であり、創造主であり、宇宙そのもの、愛そのもの、神そのものの、あなたは、

ますます、神の視点に立ち、感情やあらゆる出来事を、ニュートラルに眺める様になっていくのです。

そして、ポジティブな感情も、ネガティブな感情も、同じ愛のエネルギーで出来ており、

2つセットで愛なのだと、気付いていくのです。




あなたは、あなた自身の波動上昇と共に、より高い視点から、眺めることが、出来る様になっていくのです。

気付いたら、高い山のてっぺんに上っていたことに、気付いていくのです。




その時、感情に支配されていた、あなたは、感情を選択している、あなたとなり、 

自ら、感情を創り出している、あなたと、なっているのです。




あなたは、わくわく、ときめき、きらめき、素敵、綺麗、美しい、素晴らしい、それらの感情を、意図的に生み出し、

その感情を謳歌するあなたと、なっていくのです。 




そして、あなたは、自由自在のあなたと、なっていくのです。

その時、あなた自身が、神であり、あなた自身の体験する宇宙を、創り出している、創造主である、ということを、知覚するのです。




そして、あなたは、愛のエネルギー、そのものだったことに、気付いていくのです。


気付きをシェアした下さいましたizumi様に、心から感謝いたします。

izumiからシェアして頂いた動画です。




読んで頂き、本当にありがとうございました。
 

あなたが、
ますます愛溢れるエネルギーとなり、


愛溢れる地球にシフトすることを、


心から祝福いたします。


 

あなたと、素晴らしい地球を体験できることが、

とっても嬉しく、とっても幸せです。


あなたに、心から感謝しております。

   
無条件の愛のもとに。

らびゅ~☆